なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期24勝目

投稿日:

東京6R
ニシノアジャスト
(小手川・三浦皇成)

直線大外一気に超一流血統の馬たちを差し切る。

父リーチザクラウン
母ニシノステディー
祖母セイウンタカコ

こういう血統の馬が勝つと嬉しいなあ。

これで来春のマイル戦線が楽しみになりました。

三浦皇成騎手と相性良し。

単勝1、530円はつきすぎの気もするけど。

口取りがないのがつまらん。
Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

改めて馬主論

1/31(月) 口取り、表彰式無し。調教師、騎手とは接触禁止。 これで馬主が競馬場へ行く意味は? すごく綺麗事を書けば、「口取りや表彰式のためでなく、純粋に愛馬を目の前で応援を。」 しかしなあ、勝って …

棒術

今週のカラテの稽古は・・9/12(火)赤坂NEXTのカラテタイム。道場開設以来12年、初めて棒術の稽古をしました。指導は士道館続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 So …

偽陽性のコロナ闘病記?

1/11(水)正常な生活に戻りました。正確に記しておきます。12/28(水)前日から咳がある。喉は多少痛い。熱は36,1。平熱。簡易検査キットでコロナ抗原検査陰性。咽頭炎だろうと判断して普通に仕事から …

㊗️村田厩舎初勝利❗️

3/13(日)午前中に池袋で大事な用と買い物を済ませ、昼は初めてふらっと入った寿司屋で昼酒。テーブルにはタブレットを置いての昼飲み。ビールから芋焼酎の水割りはいつものわしの飲み方だが、ニシノソワレの不 …

仕事納め

12/28(月) 今年最後の仕事日。 年内に済ませなくてはならない支払いなど、全部終了しました。 あとは12/29の午前中にゴミ捨てなどと新年準備をして、親父の墓参り。 昼に成田隆好が作る年越しそばを …