なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

本日はマイルチャンピオンシップ南部杯2021~久々府中・場内から拍手が起こったマカヒキの復活劇~

投稿日:

昨日の毎日王冠、◎ダイワキャグニーはあとひと息でした。

実は本当に久しぶりの現地観戦、2019年以来の東京競馬場でした。好天の中、このご時世なので入場制限をしているため人も少なく、快適といえば快適。

あとは、

馬券を、

当てるだけ!

という状況でしたが、

 

◎ダイワキャグニー!!!

 

あ~、あとひと息でしたね。

でもその10分前、マカヒキが勝利した瞬間は場内、本当に温かい拍手が巻き起こりました。僕も同行していた友人も思わず拍手。走り続ける素晴らしさは日々感じていたので、それが結果として報われて良かった。

私は基本的に、競走馬にはできるだけ長く走り続けてほしいので、こういうのは大賛成です。今でもリスグラシューやサラキアなど、辞めないでほしかったと思ってますよ。6歳3月の引退規定は時代に合わせて変えてもいいんじゃないかなと。

まぁ、これはまた余談というか長くなるのでまたの機会にしましょうか。

本日は、マイルチャンピオンシップ南部杯

こちらも昨年現地で観たレースです。

盛岡冷麺、本当においしいですよね。私大好きで、昨年結局到着した日、そして翌日と連続で食べてしまいました。

東京に戻って来てからもぴょんぴょん舎には一度行きました。

というわけで、冷麺のごとくのど越しよく、噛み応えの良い予想をお送りします。

▽コチラから、既に結論は出ています。買い方もカギになる一戦でしょう。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

皐月賞2021予想【出走予定馬分析(後編)】1週前追い切り(ダノンザキッドなど)情報!ロスだらけの競馬を強いられた前走でも強かったアノ馬に注目!

  皐月賞2021予想【出走予定馬分析(後編)】1週前追い切り(ダノンザキッドなど)情報!ロスだらけの競馬を強いられた前走でも強かったアノ馬に注目!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」 …

トラックマンTV ホープフルS 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、競馬ブックの丹羽崇彰さん。お二人の「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 2020年 勝負レース成績 (adsbygoogle = window.ad …

トラックマンTV 紫苑ステークス2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊競馬の谷口弘晃さん、競馬エイトの増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は研究ニュースの京増真臣さんが新潟11R(古町S)、馬サブローの竹 …

朝日杯フューチュリティステークス2020予想【追い切り後分析】レッドベルオーブの不安要素公開!追い切り(コース)で脚さばきの俊敏さが一際目立っていたアノ馬を本命に!

  朝日杯フューチュリティステークス2020予想【追い切り後分析】レッドベルオーブの不安要素公開!追い切り(コース)で脚さばきの俊敏さが一際目立っていたアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中 …

朝日杯フューチュリティステークス2020予想【出走予定馬分析/前編】レッドベルオーブの不安要素公開!注目は距離短縮で決め手に磨きがかかりそうなアノ人気薄!

  朝日杯フューチュリティステークス2020予想【出走予定馬分析/前編】レッドベルオーブの不安要素公開!注目は距離短縮で決め手に磨きがかかりそうなアノ人気薄!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予 …