なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期13勝目

投稿日:

中山8R
ニシノライトニング
(根本・野中)

執念の連闘作が当たり、直線大外一気に差し切る。
強い競馬でした。

6番人気単勝1,060円。
三連単74,450円

今週から口取り再開も、わしは恵比寿の鍼灸院にいました。

ウーン🧐お見事。日刊スポーツに書いた通り。
昨日、久しぶりに川村ひかるとランチ🍣。
開運になりました。
明日も勝ちたい。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

続く・・坐骨神経痛

2/21(日) 坐骨神経痛との戦いは続いています。 ただ、激痛は朝の一時間だけで済むようになりました。 西洋の薬は一切飲んでいないので、緩やかに快方に向かっています。 土曜日に新しい鍼灸院へ行きました …

酒論

3/10(日)酒が飲めなくなってしまった。もう、少しの酒で酔ってしまう。もう時効なので、カミングアウトしてしまうが、わしは20歳前から酒は飲んでいた。正確に覚えているのは19歳の時。普通にビール🍺を飲 …

すごいジャパンカップ

11/25(水)昨夜は親友の馬主・小紫嘉之さんと会食。楽しい夜でしたが、これについては後日に詳しく書きます。今は競馬関係者の話題はジャパンカップになります。こんなこと書くとJRAに怒られそうだけど、今 …

勝てない・・23勝で止まりました。

11/8(日) 土曜日&日曜日の競馬は散々な1日でした。悲しいほど負けました。よくあることですが。(笑) 京王杯2歳Sのニシノガブリヨリ、いい感じで四コーナー上がっていったけど、直線弾けず。 初の坂、 …

大阪でセイウンコウセイ応援

8/29(日)金曜日から京都、大阪と関西に来ています。(これを書いているのは20時前。帰りの新幹線車中です。)緊急事態宣言中で、不要不急の県跨ぎは自粛要請中。百も承知しており、札幌、新潟競馬観戦はすべ …