なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

◆黒潮盃2021予想展望~上位2頭は強そうだけど…~

投稿日:

関屋記念は◎マイスタイルの逃げ。10番人気ながらも先週唯一の勝負レースに指定したように結構自信はあったんですが…最終的には最後の最後で捕まってしまいました。久々に悔しい結末でした。

~関屋記念 2021 結果

1着 ☆6ロータスランド(4人気)
2着 △13カラテ(6人気)
3着 ▲11ソングライン(1人気)
ーーーーーーー
4着 ◎17マイスタイル(10人気)

もっとも、競馬は当たりかハズレどちらかなので、ハズレはハズレ、仕方ないですね。またチャンスがあるでしょう^^

今週末は札幌記念&北九州記念。個人的に夏競馬の中で最も楽しみな週末です。

…ですが、その前に地方競馬。本日黒潮盃が行われます。3歳馬限定戦。昨年はインペリシャブルが勝利し波乱の結末もありましたが、今年もなかなか混戦模様。上位2頭・ジョエルパストーソは強そうですが、両馬は脚質も求める展開も異なるので両雄並び立たず…になる可能性もありそう。伏兵の一発もありそうです。

というわけで、展望までは無料で読めます、TAROの地方競馬も更新しました。

2強の買い方はいろいろあるのですが、今日はやはり2頭以外からぶつける強気と、伏兵一本釣りの難しさを理解した上で守りも両立した形で臨みます。

↓黒潮盃の予想

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【師走競馬】本日はクイーン賞!

クイーン賞で思い出したのですが、Amazonプライムにボヘミアンラプソディーが入ってましたね。最近? 夜中とかにダラダラとまた観てしまいそうです。 僕は明らかに冬になると活動量が減るというか、自分の時 …

ヴィクトリアマイル 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、春の女王決定戦「ヴィクトリアマイル(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。7年前にはG1史上最高額となる3連単2070万円超えの払い戻しが飛び出した一戦です。今年は超ハイレベルなメンバー …

競馬コンシェルジュ ローズS、ラジオ日本賞 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「ローズステークス(G2)」と「ラジオ日本賞」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle …

ヴィクトリアマイル2021予想【過去データ分析】武豊騎乗レシステンシアの不利データ公開!狙いは3年連続連対中のディープ産駒からアノ馬をピックアップ!

  ヴィクトリアマイル2021予想【過去データ分析】武豊騎乗レシステンシアの不利データ公開!狙いは3年連続連対中のディープ産駒からアノ馬をピックアップ!   ⭐的中報告⭐#NHKマイルC 2021 🐴 …

トラックマンTV クイーンカップ 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイ新居哲さん、競馬エイトの増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬ブックの林茂徳さんが東京10R(テレビ山梨杯)、馬サブローの …