なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

阿蘇ステークス2021予想~悪天候で特殊な傾向が出ている日は見ておいて損なし~

投稿日:

こんにちは。土曜昼です。

九州では大雨特別警報が出ていたりかなり大変な雨が降っています。

そんな中、小倉競馬は土砂降りの中不良馬場、芝ドロドロダートぐちゃぐちゃ、という感じですけども、馬券を考えればこういう週末はチャンスがあるのかもしれません。

悪天候の日は特殊な傾向が出ます

特殊な傾向が出ると言う事は普段問われない能力を問われるということ。今日というのもそうですし今日走った馬が今後通常の傾向が出ている日に巻き返すあるいは力を発揮できないということもあるでしょう。

いずれにしても悪天候で特殊な傾向が出ている日というのはきちんと見ておいて損はないです。

競馬目の前の予想だけでなく全体の構造を知ることも大事ですから、構造を知ることで競馬という趣味を楽しむことに深みが加わるはずです。

今日は早速ひとつ目が的中。明日に続いていけるように淡い期待を持っていきます。

何やら前置きが長くなりました、予想にいきましょうか。どちらかと言えば明日の方が買いたいです多いので今日はさくっとメインレースの予想します。

【阿蘇ステークス】

◎スマートセラヴィー

さすがに今日の馬場、雨の中だとインが優勢。川田騎手への鞍上強化で、積極策からの押し切りに期待。

対抗以下、明日の重賞などは競馬ノートをご覧ください。

詳細、買い方などは競馬ノート、およびnetkeiba.comウマい馬券をご参考に。

渾身の予想、毎週日々お届けしてます。今のうちですよ。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

馬好王国 予想 2021「フェブラリーステークス」

2020年 的中 購入 払戻 カンニング竹山 フェブラリーS 10,000円 308,430円三連単1017.1倍×300円単勝3.3倍×100円   2/21 フェブラリーS DAIGO …

トラックマンTV 京都新聞杯 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは馬サブローの佐野裕樹さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊ゲンダイの新居哲さんと競馬エイトの坂本和也さんが、共に東京11R( …

ダービーに繋がりそうな皐月賞&本日は東京スプリント2022

遅くなりましたが、皐月賞。なかなか好レースでした。 当日は外有利が顕著になるとみて、 ◎ドウデュース、以下、外枠に固める予想。対抗は大外の○イクイノックス、3番手には大穴丸田騎手の▲ラーグルフ、そして …

競馬コンシェルジュ アルゼンチン共和国杯 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「アルゼンチン共和国杯(G2)」と「みやこステークス(G3)」の買い目を紹介します。 ( …

アイビスサマーダッシュ2023予想~今年も直線重賞がやって来た!~

おはようございます! 本日はいよいよ年に一度の直線重賞、アイビスサマーダッシュが行われます。今年も楽しみな一戦。 昨年は◎シンシティが2着と好走、3着ロードベイリーフもキッチリ押さえて3連複が的中した …