なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期7勝目

投稿日:

福島6R新馬
ニシノレバンテ
(栗田徹・江田照)

一番人気に応えて逃げ切り。
12頭目で二歳がやっと勝ちました。

イスラボニータ産駒の初勝利だそうで。
距離が延びても何とかなりそうな競馬でした。

栗田徹調教師と初勝利。
父の栗田博憲元調教師とはたくさん勝ちましたが…

さて、得意の夏の快進撃が始まります。
Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

ニシノコウフク、次走決定。

8/13(土)台風8号が近づいている。足の速い台風なので、大きな被害にはならないと思うが(願望)、ゴルフ場経営者は祈るしかない。先週、新馬勝ちしたニシノコウフク。元気に西山牧場へ帰ってきました。次走は …

ニシノデイジーで年の瀬一変❗️矢野顕子に感動❗️

12/26(月)ニシノデイジーが中山大障害を優勝したこので、穏やかで、のんびりした年の瀬が一変してしました。まず、会社に次々とお花とお酒が届きます。赤坂の本社、北海道西山牧場、西山牧場阿見、そしてわし …

今期9勝目

  新潟4R セイウンオードリー (深山・内田博)   単勝2,7倍の一番人気にこたえて楽勝。 やっと勝ち上がりました。   これでニシノタマユラに続きら深山雅史厩舎で2 …

蛯名騎手、田所師の引退に思う・・

3/1(月)   この土日は引退騎手と引退調教師のフィーバーでしたな。   まず、蛯名正義騎手の引退から。 わしの馬で随分勝ちました。数えたら16勝。 そのうち何度口取り写真を撮っ …

カラテ士道館・国際大会

11/5(日)東京競馬場でニシノティアモの口取りをして、ニシノルミリオンの新馬戦を見てから横浜武道館へ。わしが毎週稽古しているカラテ士道館の国際大会が開催され、赤坂道場から5人出場していて、その応援に …