なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期7勝目

投稿日:

福島6R新馬
ニシノレバンテ
(栗田徹・江田照)

一番人気に応えて逃げ切り。
12頭目で二歳がやっと勝ちました。

イスラボニータ産駒の初勝利だそうで。
距離が延びても何とかなりそうな競馬でした。

栗田徹調教師と初勝利。
父の栗田博憲元調教師とはたくさん勝ちましたが…

さて、得意の夏の快進撃が始まります。
Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期15勝目

阪神4R新馬戦 セイウンハーデス (橋口・幸) 単勝一番人気260円に応えて直線抜け出し楽勝。 シルバーステート産駒に当たりを引いた予感。 この馬は走る。 口取りは山田研児1人。 二歳4勝目。新馬は2 …

東京の大雪

1/6(木) 昨日は挨拶回りも兼ねて、中山競馬場に1日行ってしまったので、実質今日が仕事始め。 銀行関連も今日チェック。昨日の賞金はもう今朝振り込まれました。 JRAは相変わらず仕事が速い。 今日は大 …

西山牧場阿見にて

3/6(土)現在、馬主は競馬場へ入れないのは言うまでもなく。お金出して、預託して、なのに自分の馬を見るのもテレビのみとは。この状態がいつまで続くのかを知っている人は誰一人いません。まあ今さら言っても仕 …

太っちまうぜ、、

11/29(月) いいにくの日。 11/28(日)の夜は一足先に焼き肉。 ニシノラブウインクが勝ったことで美味さが倍増した。 東京競馬場で観戦したチーム西山。 あんまり書くと「このコロナ禍で非常識だ。 …

眞子さま

11/27(土) 今日は東京競馬場で見たい新馬が2頭。 セイウンリーチ ニシノコニャック どちらも期待大だけど、自宅でやらねばならないことと、夜は友人の誕生日祝いがあり、東京競馬場には行けません。 走 …