なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期5勝目

投稿日:

阪神1R
セイウンノウヒメ
(新谷・幸) 

堂々の逃げ切り。
田所厩舎を引き継いだ新谷調教師との初勝利でした。

遅くなりました。わしは箱根CCでスクラッチ競技。

43・39の82で上位3人には入れずでした。

 

久しぶりの箱根CCで、あまりにも自分の飛距離が落ちたのがわかり、落ち込んでいます。あと4日で63歳。

 

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

no image

繁殖セール2日間

10/28(水) 10/26(月)~10/27(火)北海道へ。 休養馬、2歳、1歳、当歳とチェックしてきました。 さすがに当歳は日高の各牧場に預託してあるため、すべては行けませんでしたが、西山牧場の優 …

今期11勝目

小倉7R ニシノガブリヨリ (橋口・松若) 6番人気ながら、3番手から直線抜け出す。 小倉芝1200専門馬か? リーチザクラウン産駒が勝つと盛り上がる馬主です。 Source: 西山牧場オーナーの笑気 …

緊急事態宣言2週間延長か

  3/5(金) 忙しい金曜日でした。 まず、ニシノカツナリですが、精密検査の結果、骨折はなく、腱や筋も大丈夫でした。ただし、腱鞘液が溜まっていてそれが炎症を起こしていたようです。 故障には …

親友の訃報・高橋三千綱さん

8/22(日)札幌競馬場へ行こうかと飛行機、ホテルを予約したが緊急事態宣言の不要不急の外出の自粛を受けて、取り止めました。土曜日は鍼灸院。肩の痛みも取っていただきました。日曜日はゴルフ⛳。1人で大利根 …

北海道は寒い、、

5/11(火) まず、ニシノデイジーの次走から。 6/13(日)東京競馬場 エプソムカップG III 能力はあるので、あとは気持ちの問題ですね。 さて、昨日5/10(月)より北海道へ来ています。 毎年 …