なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【アメリカジョッキークラブカップ2021予想】~タフな中山で本領発揮の伏兵から~

投稿日:

久々に雨が降る週末という感じがします。馬場もかなり悪くなっており、来週以降が楽しみになってきました。

さて、今日はアメリカジョッキークラブカップ。早速予想へ。

【アメリカジョッキークラブカップ】

タフな馬場への適性が重要になる一戦。特に今の馬場は相当スタミナに寄っているので、通常の立ち回り戦とは異なる適性を問われそうだ。

◎タガノディアマンテ

9カ月ぶりだった前走は強気に仕掛けて粘り込んで2着を確保。改めてキャリアを振り返ればクラシックでも差のない競馬をしており、皐月賞では長く脚を使い6着、菊花賞でも早仕掛けで7着とクラシックでもそれなりに戦えていた馬、パワーがあり掛かる気性でもあるので中山コースも合うはずだ。

今の差しが届く中山には適性が高そうで、強気に仕掛けていく津村騎手とも手が合っている。

▽騎手の特徴については『騎手の取扱説明書』をご覧ください。

低レベル菊花賞路線の上位勢はあまりアテにならず、伏兵にもチャンスがありそうな一戦。思い切って狙っていきたい。

対抗以下も結構攻めていくつもり。

フル予想は競馬ノートをご覧ください。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

七夕賞2021回顧~雨のデムーロ本領発揮!~/当たらなくても何の心配もない

七夕賞は無念でした。 期待した◎クラージュゲリエは4角ではあるかなと思ったんですが、今年は先行イン有利決着でした。 勝ったトーラスジェミニはやはりジョッキーの差というか、戸崎騎手になった分、直近2走は …

日経新春杯2021予想【出走予定馬分析】アドマイヤビルゴの不安要素公開!注目は中京芝コースで善戦した過去があるアノ馬!太め残りの馬体絞れれば変わり身必至!

  日経新春杯2021予想【出走予定馬分析】アドマイヤビルゴの不安要素公開!注目は中京芝コースで善戦した過去があるアノ馬!太め残りの馬体絞れれば変わり身必至!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予 …

【土曜競馬予想】阿蘇ステークス2022予想+新潟直線(稲妻ステークス)を攻略するnote

今日から再び夏の小倉競馬がスタート。 後半戦ですかね。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 来週の …

日本海ステークス2023予想~夏競馬も後半戦へ!~

おはようございます! 夏競馬も残すところあと3週。後半戦、終盤戦といった色が濃くなってきました。 もっとも以前ほど夏どっぷり感はないのは、小倉が4週になったからですかね? 昔は札幌開催が9月まで続いた …

【中山金杯2021】~新年幕開けを飾る重賞~

今日から中央競馬スタート。 このまま行くと恐らく無観客に戻るでしょうが、競馬の開催が続くことを願います。 もちろんTAROの競馬はどんな状況でも対応できるように準備はしておきます。 というわけで、本日 …