なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

愛知杯&ニューイヤーS2024

投稿日:

こんにちは、遅くなってしまいましたので今日は早速予想へ。

今日のnoteではメイン3レース、すべて公開しています!

1,愛知杯
2,淀短距離S
3,ニューイヤーS

いずれも穴っぽいところから入っています。

▽結論&フル予想はコチラから

ココではニューイヤーSにしましょうか。

愛知杯は、小倉開催は4年ぶり。当時は内枠のデンコウアンジュがインを捌き、2~3着も内枠勢が突っ込み大波乱だった。冬の小倉開幕週の初日は過去4年連続でイン有利傾向(TARO調べ)となっており、今年も内の方が優勢と見る。

【ニューイヤーS】

中山も土曜段階ではイン有利傾向。

そこで狙いたいのはこの馬。

◎スパイダーゴールド

スパイダーゴールドは4連勝でオープン入りを決めた素質馬。近走は不発続きだが、OP3走のうち2度が8枠で、流れに乗り切れず、残る1度は最内枠。掛かる面も出てきているので今回距離短縮&内枠で変わり身がないか。石川騎手なら積極的に出して行ってくれそうなので、前々からの粘り込みに期待したい。

フル予想は上記のnoteよりご覧ください。

明日は早めに更新しますよ!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 関屋記念 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、古谷剛彦さん。番組で披露された予想の中から「関屋記念(G3)」と「小倉記念(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = windo …

【優駿スプリント2021予想展望】~3歳限定のスプリント戦~

さて、本日夜は優駿スプリントが行われます。 昨年はカプリフレイバーが圧倒的なスピードで押し切り断然人気に応えた1戦ですが2~3着馬に伏兵が突っ込んで波乱に。過去5年のうち4年で2ケタ人気馬が突っ込み、 …

阪神ジュベナイルフィリーズ2020予想【追い切り後分析】追い切り(坂路)時計遅めでも好内容!1週前追い切り(コース)で6ハロン80秒台のハイラップ刻んだアノ馬を本命に!

  阪神ジュベナイルフィリーズ2020予想【追い切り後分析】追い切り(坂路)時計遅めでも好内容!1週前追い切り(コース)で6ハロン80秒台のハイラップ刻んだアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検 …

◎サンキューユウガ2着も…穴が来た時こそ取りたい、馬券は得点圏打率が大事、今夜はスパーキングレディーカップ2023

先週から本格的に夏競馬がスタート。ラジオNIKKEI賞」は当ブログに書いた通り、 ◎コレペティトール、でハズレ。 グラニットともにスタートがひと息で、少し脚を使ってしまい、取りたい位置を西村淳騎手に取 …

直線競馬のカニ歩き戦法は今後穴のスタンダード/騎手というファクターに可能性を感じたアイビスサマーダッシュ

アイビスサマーダッシュはチェアリングソングに期待しましたが、最後詰まってしまいましたね。でもやってほしいことはやってくれました。 結局当たったのはクイーンSの方でした(予想はnoteで公開中) ◆== …