なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

愛知杯&ニューイヤーS2024

投稿日:

こんにちは、遅くなってしまいましたので今日は早速予想へ。

今日のnoteではメイン3レース、すべて公開しています!

1,愛知杯
2,淀短距離S
3,ニューイヤーS

いずれも穴っぽいところから入っています。

▽結論&フル予想はコチラから

ココではニューイヤーSにしましょうか。

愛知杯は、小倉開催は4年ぶり。当時は内枠のデンコウアンジュがインを捌き、2~3着も内枠勢が突っ込み大波乱だった。冬の小倉開幕週の初日は過去4年連続でイン有利傾向(TARO調べ)となっており、今年も内の方が優勢と見る。

【ニューイヤーS】

中山も土曜段階ではイン有利傾向。

そこで狙いたいのはこの馬。

◎スパイダーゴールド

スパイダーゴールドは4連勝でオープン入りを決めた素質馬。近走は不発続きだが、OP3走のうち2度が8枠で、流れに乗り切れず、残る1度は最内枠。掛かる面も出てきているので今回距離短縮&内枠で変わり身がないか。石川騎手なら積極的に出して行ってくれそうなので、前々からの粘り込みに期待したい。

フル予想は上記のnoteよりご覧ください。

明日は早めに更新しますよ!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

帝王賞2022回顧~スワーヴアラミスのマクリで全てが動いた、展開読みって難しいですね、パイロ産駒は素晴らしい~

帝王賞はテーオーケインズが今の馬場だとかなり危ないとみて5番手まで落として… までは良かったのですが肝心の軸馬が不発。 ◎クリンチャー 先行した時は良い感じだと思ったのですが、その後のスワーヴアラミス …

【有馬記念2020予想】

昨日は阪神カップがスコーンと的中…! の、はずでしたが、久々に買い方でやらかしたなという感じでした(;’∀’) ◎ダノンファンタジーは理想のレースぶりで完勝。アタマ固定も買って …

霜降り粗品 競馬予想 2022 中山金杯

生涯収支マイナス1億円君こと霜降り明星の粗品のYouTube競馬予想! 粗品 Official Channel 2022年YouTube予想成績 馬券:-戦-勝 本命馬:— 的中レース 粗 …

中山金杯2021予想【過去データ分析】ディープボンドの不利データ公開!注目はタフな馬場大得意のアノ馬!サンデー系種牡馬は好走傾向に!

  中山金杯2021予想【過去データ分析】ディープボンドの不利データ公開!注目はタフな馬場大得意のアノ馬!サンデー系種牡馬は好走傾向に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^^) …

トラックマンTV 愛知杯 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは馬サブローの佐野裕樹さん、競馬ブックの広瀬健太さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊競馬の谷口弘晃さんが中山7R(4歳上1勝クラス)、大阪スポー …