なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

アカイイトの劇的勝利(来年への思い)&本日はハイセイコー記念

投稿日:

エリザベス女王杯はアカイイトの劇的な勝利でしたね。阪神2200mではありがちな競馬だったのですが、そう気づいても後の祭り。改めて思います。

競馬は同じことの繰り返し。

なんですよね。

だから我々は過去から学ばなくてはならないし、学んだことを胸に刻んで、さらに予想のときに掘り起こさなくてはならないのだと…。

でもこれわかっていても難しいんですよね。それでも、必ずその積み重ねが大勝利に繋がると信じて行きましょう。

さて、今日はハイセイコー記念。大井競馬場のダート1600mです。

昨年はアランバローズがココを制して東京ダービーも制覇。先々にもつながる重要な2歳馬による戦いです。今年も楽しみな馬が揃いました。

というわけで、結論はいつもの通りTAROの地方競馬にて、既に公開しています。こちらをご覧ください。

水曜日から良い的中をお届けできたら最高です(^-^)

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【毎日王冠2022予想】~「明らかに春とは違う。想像以上の良化を遂げています」~

こんにちは! 本日は毎日王冠。あのG1を超えるG2と呼ばれた1998年からもう24年ですか…。当時は確か宇都宮に模試を受けに行っていてリアルタイムでは観られなかったんですが、帰ってきてワクワクしながら …

【東京新聞杯2023】~大混戦で波乱含み~

こんにちは! 今日は好メンバーが揃った東京新聞杯をお送りします。荒れそうな予感も…? <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [] …

3日間開催最終日/フェアリーSは限定公開&淀短距離ステークス2022

朝起きてNHK付けたら、昭和で廃線になった鉄道の番組をやっていて見入ってしまいました。久々に青春18きっぷ旅行とかしたい気分ですが、途中で面倒になって新幹線に乗ってしまいそう。笑 大人って駄目だな…。 …

トラックマンTV 白富士ステークス2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、競馬ブックの米満浩生さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競友の前田智基さんが中山10R(初茜賞)、優馬の須藤大和さんが …

【札幌記念2023予想】~超豪華メンバーが揃った夏の大一番…だからこそ買いたい影の実力馬~

おはようございます! 今日はTAROの競馬が夏のすべてを賭けている…といっても差しつかえない、北九州記念が行われます。 このレースで何度勝負したことか…。今年ももちろん。 渾身の北九州記念の渾身の結論 …