なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

悔しい2着の嬉しい話

投稿日:

6/15(土)東京競馬場。朝から忙しい。8頭出しは個人馬主はけっこうバタバタします。東京3Rセイウンマカロン。東京7Rニシノヴィヴィ。この嬉しい3歳未勝利勝ちの話は書きましたが、どうしても勝ちたかったのが、東京10R立川特別のニシノスピカ。鈴木伸尋厩舎の堤敏夫厩務員。ニシノスピカの担当厩務員は明日6/16で65歳の誕生日。通常、厩務員は定年直前の1ヶ月は有給休暇を消化する。しかし、今回、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

皐月賞を見て

4/18(月)千葉県にあるブリックandウッドゴルフクラブへ。ここのクラブハウスはアメリカンタイプのスタイルで一度行ってみたかったが、コースは難しかった。どんな商売もそうだけど、「自分のスタイル」これ …

勝浦正樹騎手引退式

5/4(土)最終レース終了後、東京競馬場パドックにて【勝浦正樹騎手引退式】西山茂行は馬主を代表して花束贈呈💐をしました。勝浦正樹騎手のご指名でした。勝浦正樹との28年を語れば長い。ただ一言。お疲れ続き …

人の縁とは不思議なもので・・

6/2(金)日本ダービーの日から1週間、あっという間に時間が流れてしまいました。その間、不思議な出会いのような、会いたかった人にたくさん会うことができました。まず、5/28(日)日本ダービーの夜。チー …

no image

ニシノカグラ4着かぁ・・・

10/24(土) 昨夜は友人の誕生日祝いの会があり、六本木へ。 食事からの飲み会は久しぶりだけど、世間はだいぶ戻りつつあります。 しかし、3月以前ではありません。62歳の西山茂行はもう六本木あたりでは …

ウマ娘・Twitter炎上の真相

4/24(土)ゴルフと競馬の土曜日。しかし、前夜の金曜日にTwitterが炎上して、深夜までツイートを続けてしまった。土曜日の朝、色々な人からラインが。「(西山オーナー)がTwitterで1位になって …