なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【青葉賞2024】スケールとセンスを兼ね備えた大物候補登場!

投稿日:

本日はギリギリになり申し訳ありません。

先週のマイラーズカップは手堅い馬券とはいえキッチリ的中。勝負レースを仕留められると気持ちいいですね。今週は天皇賞(春)で勝負する予定です。

さて、その前に今日は資金稼ぎ。

▽東西重賞の結論ユニコーンS&青葉賞(フル予想)

ココでは青葉賞に注目の馬が出てくるのでそこから行きます。

【青葉賞】

立ち回りよりは末脚が生きるレース。昨年穴をあけたティムール、一昨年穴をあけたエターナルビクトリは、いずれも前走2000mで上がり最速。中距離で速い上がりを使って参戦してくるようなタイプが合う。

◎シュガークン

デビュー戦こそマイルで差し遅れたが、上がり最速で2着。距離を延ばしてからはパフォーマンスが大幅に上がっており、前走の大寒桜賞は2着以下相手も揃った中で逃げて楽々と上がり2位の脚で突き放した。

本馬の素晴らしさは、500キロ前後の大型馬でありながら重苦しさがない点。追われてからの反応も上々、決め手もある。この特徴はまさに半兄キタサンブラックそのもの。スタミナ豊富な上に、東京の決め手比べになっても問題はない。重賞でも好勝負になるし、今回の内容次第では日本ダービーでも楽しみが広がる。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

フローラステークス2023予想~能力最上位~

こんにちは! 良い天気の日曜日。今日はフローラステークス2023の予想をお送りします。 京都は高速化して差しが届き始めましたね。今の馬場ならガイアフォース(最終的には対抗)を買いたくなりますが、果たし …

トラックマンTV 青葉賞 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は東京スポーツの舘林勲さんが東京6R(3歳1勝クラス)、大阪スポー …

阪神JF2022はリバティアイランドの圧勝、課題は伸びしろ

阪神JF2022、リバティアイランド強かったですね。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ~阪神J …

皐月賞 2024 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、クラシック三冠ロードの開幕戦「皐月賞(G1)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。ホープフルSを快勝した牝馬のレガレイラをはじめ、2歳王者に輝いたジャンタルマンタルや、その2歳王者に土を …

【宝塚記念2022予想】~あらゆる面で上積みしかない~

この間始まったと思った春G1戦線も気づけばグランプリ。 上半期の締めくくりとなります。今年の上半期は課題もありましたが、後半にかけて希望がかなり見えています。下半期はすごく当たる気がしてます。 今年は …