なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

中日新聞杯2023予想

投稿日:

こんにちは!

今日は少々遅くなりましたが中日新聞杯2023の予想をお送りします。

中日といえば現役ドラフトで鈴木博投手がオリックスに行くことになりました。今年大宮で勝ち投手になった試合を偶然見たのですが、去ってしまうのは少し寂しいです。ヤクルトから来る梅野投手には大いに期待したい。

来年はかなり新しい血が入ってきてどんな野球をしてくれるのか今から楽しみです。

さて、今日のnoteでは以下2レースのフル予想をお送りしています。

1,中日新聞杯

2,リゲルステークス

▽コチラからご覧ください

ココでは中日新聞杯を。

【中日新聞杯】

一昨年は逃げ先行馬がそのまま粘り込み大波乱。昨年はインで溜めた組と中~外枠から先行した組の決着。中京芝2000mは隊列や流れ一つ。今年は最内枠に入ったユニコーンライオンが案外スンナリペースを握りそうで、外からの差しは決まりづらいか。イメージとしては昨年に近い決着になる。

◎ホウオウビスケッツ

スプリングSでは内の馬場の悪いところをしぶとく伸びてべラジオオペラの2着。日本ダービーでは早めの競馬で見せ場十分の6着。春のクラシック路線では一線級を相手に引けを取らない内容を見せていた。日本ダービーで接戦を演じていたノッキングポイントやべラジオオペラはその後古馬相手の重賞を制しているようにレベルも低くなかった。今回はスムーズに先行できそうな組み合わせで、パワーもあるので今の中京は良いはず。組み立てやすい中枠も歓迎で、好勝負になる。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

エルムステークス 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは札幌メインレース「エルムステークス(G3)」を競馬エイトの高橋賢司TMと予想。過去10年で1番人気はわずか1勝。難解な一戦を制するのは連勝で勢いに乗るペプチドナイルか、芝の実績馬オー …

安田記念2021予想【過去データ分析】シュネルマイスターの不利データ公開!注目は東京芝コースで4戦4連対の好相性誇るアノ馬!

  安田記念2021予想【過去データ分析】シュネルマイスターの不利データ公開!注目は東京芝コースで4戦4連対の好相性誇るアノ馬!   安田記念の「激アツ買い目」は レッドアタック公式LINEにて配信し …

競馬コンシェルジュ 京都大賞典 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬エイトの津田照之さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「京都大賞典(G2)」と「グリーンチャンネルカップ(L)」の買い目を紹介します。 (ad …

no image

競馬予想 馬キュン 天皇賞秋2020 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「天皇賞・秋(G1)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダンサーHAMA …

ヴィクトリアマイル 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、春のマイル女王決定戦「ヴィクトリアマイル(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。5つ目のビッグタイトルを狙うグランアレグリアを筆頭にレシステンシアやデゼルなど、快速牝馬たちが火花を散ら …