なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

中日新聞杯2023予想

投稿日:

こんにちは!

今日は少々遅くなりましたが中日新聞杯2023の予想をお送りします。

中日といえば現役ドラフトで鈴木博投手がオリックスに行くことになりました。今年大宮で勝ち投手になった試合を偶然見たのですが、去ってしまうのは少し寂しいです。ヤクルトから来る梅野投手には大いに期待したい。

来年はかなり新しい血が入ってきてどんな野球をしてくれるのか今から楽しみです。

さて、今日のnoteでは以下2レースのフル予想をお送りしています。

1,中日新聞杯

2,リゲルステークス

▽コチラからご覧ください

ココでは中日新聞杯を。

【中日新聞杯】

一昨年は逃げ先行馬がそのまま粘り込み大波乱。昨年はインで溜めた組と中~外枠から先行した組の決着。中京芝2000mは隊列や流れ一つ。今年は最内枠に入ったユニコーンライオンが案外スンナリペースを握りそうで、外からの差しは決まりづらいか。イメージとしては昨年に近い決着になる。

◎ホウオウビスケッツ

スプリングSでは内の馬場の悪いところをしぶとく伸びてべラジオオペラの2着。日本ダービーでは早めの競馬で見せ場十分の6着。春のクラシック路線では一線級を相手に引けを取らない内容を見せていた。日本ダービーで接戦を演じていたノッキングポイントやべラジオオペラはその後古馬相手の重賞を制しているようにレベルも低くなかった。今回はスムーズに先行できそうな組み合わせで、パワーもあるので今の中京は良いはず。組み立てやすい中枠も歓迎で、好勝負になる。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【札幌記念2022予想】~初コンビも手が合う鞍上迎え反撃~

本日は夏の大一番、札幌記念2022。 今年はふさわしい好メンバーが揃いました。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p …

チャンピオンズカップ2020予想【出走予定馬分析/後編】チュウワウィザードの不安要素公開中!1週前追い切り(コース)単走でパワフルな脚さばき披露し、状態上昇確実なアノ馬に注目! 

  チャンピオンズカップ2020予想【出走予定馬分析/後編】チュウワウィザードの不安要素公開中!1週前追い切り(コース)単走でパワフルな脚さばき披露し、状態上昇確実なアノ馬に注目!    ⭐的中報告⭐ …

競馬コンシェルジュ 安田記念 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、棟広良隆さん。番組で披露された予想の中から「安田記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = window.adsbygoog …

競馬予想 馬キュン 菊花賞 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会ル「G1・菊花賞」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダンサーのHAMACH …

【土曜競馬予想】京王杯スプリングカップ2022予想~この距離の内枠ベスト~

おはようございます! TAROです。 少し間が開きましたが、ココからオークス~ダービーともっとも競馬が盛り上がる季節。そういえば自分が競馬を観るようになったのもちょうど今頃だったなと、25年前を昨日の …