なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

西へ

投稿日:

3/1(金)あっという間の2月が終わり、弥生3月。四年に一度の2/29は大谷翔平の結婚発表。誰だろうなー。たぶん英語ペラペラの長身の美人。アナウンサーよりアスリートタイプと見た。アメリカ🇺🇸生活に対応できる人は、やはりそれなりの人です。(英語、食生活、風習)そう言えばわしの姪がロスアンゼルスでカフェをやっているけど、どうしているのかな?さて、今日は早朝に豊川稲荷に商売繁盛祈願。そして、一通りの会社の用を済ませて、日刊スポーツの原稿を書き、新幹線に乗りました。まず大阪へ向かいます。今夜は大阪で友人と食事会。二次会、三次会まで決まっています。明日は早朝の山陽新幹線で新大阪から小倉へ。なんとも西山茂行と相性の良い小倉競馬場へ今年の初見参です。土曜日は小倉競馬の後はふぐ🐡。これが楽しみの冬の小倉です。日曜日、小倉で競馬を見た後は、戦友の村田一誠、勝浦正樹と博多へ移動して博多の友人たちも交えて博多の行きつけの寿司屋🍣へ。そして、月曜日は博多でゴルフ⛳️。ゴルフ場経営者としては九州のゴルフ事情の勉強もしなくてはなりません。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期30勝目

阪神4Rニシノベストワン(新谷・藤岡佑)阪神芝のマイルを鮮やかに差し切る。単勝1110円。ソエで休んだ効果か続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧 …

大阪前日入りしてます。

10/22(土)早朝の新幹線で大阪へ。新大阪→大阪・梅田→西宮北口→仁川と電車を乗り継いで阪神競馬場へ。初めて来たのは昭和44年の桜花賞。父のセプターシローは3着でした。ニシノライデンの一連の重賞戦線 …

夏越しのお祓い

6/30(木)今日で今年も半分が終了。いろいろあったなあ。わしの人生、この令和4年がターニングポイントになるかも。毎年6/30は夏越しお祓い。日枝神社で茅の和をくぐり、厄落としをします。今年もきちんと …

仙台へ来ています。

6/20(月)毎年恒例の仙台へ来ています。その前に週末を振り返ります。6/18(土)つちやかおり&林寛子のミニライブ♪わしの世代には懐かしい歌ばかり。ちょっと時間を40年前にタイムスリップ。楽しい時間 …

セイウンハーデス、菊へ。

9/19(月㊗️)長い1日でした。まず、恒例の9/19は山梨県の小室浅間神社⛩へ参拝。ここは台風に強い神様です。(何故毎年9/19に必ずここへ参拝に行くかは過去のこの日のブログに何度も書きましたので興 …