なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【本日!】羽田盃2021予想

投稿日:

今日からゴールデンウィークスタート!

1年経って同じような空気でこの時期を迎えるとは正直思っていなかったのですが…それでも去年より個人的は晴れやかな気持ちです。

思えば一昨年、令和に切り替わってすぐのゴールデンウィークて連休が続いたのが遠い昔のような気がしますね。

さて、今日は地方競馬の大一番、羽田盃。久々に東京は雨模様ですが…果たして。

というわけで、早速結論はコチラで。

4月は久々に低迷のひと月でした。これほど苦労したのは久しぶり。5月の巻き返しに向けて、今週はいろいろ変化するところは変化するつもりで1週間を過ごしています。

巻き返しの5月へ、その前に4月の締め括りへ。

今日は一撃決めたいですね!

羽田盃・結論はコチラから。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

菊花賞2023の展望~今日はオーバルスプリント2023予想展望

セントライト記念は◎シャザーンは3着。勝ったのはレーベンスティールでした。 ▲○◎の決着もガチガチでそこまで浮かず。 レーベンスティールはさすがモレイラ騎手という騎乗も光りましたし、前走の福島芝180 …

クラシックに向けて注目のホープフルステークス2020予想!/ブログの更新が減った理由

ブログの更新が少ないよ~って言われるんですが、これある意味仕方ないんですよ…。 今年は仕事が多かったもので…。 でもそれだけではなくて、このブログは好きなことを書きたいんですよ。実際そうしていた。 し …

フィリーズレビュー 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは確固たる本命馬が不在で大混戦、桜花賞トライアル「フィリーズレビュー(G2)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || …

チャンピオンズカップ2020予想【追い切り後分析】クリソベリル試練の外枠!本命は追い切り(坂路)2週連続51秒台マークし、好状態に仕上がったアノ馬!

  チャンピオンズカップ2020予想【追い切り後分析】クリソベリル試練の外枠!本命は追い切り(坂路)2週連続51秒台マークし、好状態に仕上がったアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目 …

【レイチェル・キング騎手】中山開催大暴れ&重賞勝ちで締め!特徴と可能性が見えた一戦とは?

AJCCはショウナンバシットに期待、穴で当ブログでも取り上げたピーヒュレク騎手のシルブロンという感じで買ったのですが、制したのはレイチェル・キング騎手騎乗のチャックネイトでした。 しかしチャックネイト …