なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【地方競馬の祭典】JBCレディスクラシック2021&JBCスプリント2021予想展望

投稿日:

さて、今年もやってまいりました、地方競馬の祭典JBCデー。今年は金沢での開催となります^^

まずはレディスクラシック。

重賞連勝中のサルサディオーネ、前走は牡馬を一蹴しましたが、果たしてココでも一気に駆け抜けるのか…

内が深い金沢ダートをどうこなすかも見もの。結構波乱の可能性もあるかも…?

結論はコチラで。展望までは無料で観られます。

そしてJBCスプリント。

ココもなかなか難しい。今回は思い切って伏兵から狙って行きます。モズスーパーフレア、アランバローズの逃げ争いにも注目が集まります。

結論はこちら。展望までは無料です。

JBCクラシック2歳優駿はまた追って更新します。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

フィリーズレビュー 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは確固たる本命馬が不在で大混戦、桜花賞トライアル「フィリーズレビュー(G2)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || …

神戸新聞杯&オールカマー2021~今週も重賞で勝負~

おはようございます! 土曜はおとなしい一日でしたが、本日はがっつり行きます。まずは東西重賞。今週も重賞を狙って行きたいので…オールカマーは限定公開といたします。   今、ワクワクしています。 …

馬券は外れたけど好レースだった大阪杯・上位5頭の騎手は皆良い仕事、リズムを大事にした川田騎手、勝負に行った福永騎手、松山騎手もナイスチャレンジ

大阪杯は終わってみればレイパパレ驚きの強さ。 この馬に関しては正直ココまでのパフォーマンスをするとは思っていなくい、完全に見解違い。反省、見直ししたい。 小柄なピッチ走法でタフな馬場が上手かったのもあ …

トラックマンTV 紫苑ステークス 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが小倉2R(2歳未勝利)、勝馬の高橋剛さんが新 …

気付いたら日曜日~エリザベス女王杯で一発狙おう~

少々ご無沙汰になりました。 今月やることが多くて、なんとなくバタバタして、しかし要領が悪いだけか? まぁ、何はともあれ、もう時間も近いので今日の予想へ。 そのまえに、昨日、大的中、ご報告多々、ありがと …