なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

うどん~クイーン賞(船橋競馬)

投稿日:

最近、特に理由はないんですが、讃岐うどんにハマっているので美味しいお店やオススメのお店があったら是非教えて下さい^^

Twitterでもメールでも…とりあえず国内のお店であれば必ず行きます。

遠ければすぐにはいけませんが、3年以内には必ず。

というわけで、今日はクイーン賞です(というわけでになってない。笑)。

船橋、白砂、ナイター。

寒そうですが、JRA、地方の穴馬、どの馬を軸にして、どうやって買うか、既に結論公開済みです。今年の交流重賞もラスト5戦ですからね。逆転目指して頑張りますよ…!

▽こちらからどうぞ。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV BSN賞、釜山S 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、競馬ブックの石井健太郎さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は大阪スポーツの石川吉行さんが小倉10R(宮崎特別)、優馬の佐 …

【的中御礼!】◎ジャンダルム勝利/本日から交流重賞3連戦・白山大賞典2022予想展望

スプリンターズステークスはG1ということもあって本当にたくさんの的中報告をいただきました。 ありがとうございます&おめでとうございます。いただいたメールは基本的にすべて読んでいます(基本的に…ってのは …

トラックマンTV ステイヤーズS 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、優馬の田崎泰さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬エイトの増井辰之輔さんが東京11R(キャピタルS)、競友の前田智基さ …

【東京競馬開幕!】白富士ステークス2022予想~地力強化&器用さを評価~

おはようございます! 今日から東京競馬スタートというわけで、早速メインの白富士ステークスの予想へ。 恒例noteの買い目公開勝負はクロッカスステークス。 1 クロッカスステークス 2 周防灘特別 3  …

【宝塚記念2022予想】~あらゆる面で上積みしかない~

この間始まったと思った春G1戦線も気づけばグランプリ。 上半期の締めくくりとなります。今年の上半期は課題もありましたが、後半にかけて希望がかなり見えています。下半期はすごく当たる気がしてます。 今年は …