なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【地方競馬】本日は昼間・名古屋グランプリ&夜・勝島王冠2022

投稿日:

こんにちは!

『馬券力の正体-収支の8割は予想以外で決まる-』

コチラ電子版も出ておりますので、紙と電子ともにあります。


電子

ワールドカップは本当に残念でした…。サッカーは昼休みサッカーと野球がオフの冬にやっていた部活のサッカーが大好きでしたが、素人なので何もわからないのですが、ワールドカップの日本代表の躍動は本当に楽しく見させてもらいました。あわよくばクロアチアを撃破してほしかったのですが…そこら辺はまた総括してさらにパワーアップしてくれるのでしょう。

岡田監督(元)の解説をとても信頼している(というか他の…略)ので、とにかく岡ちゃんの情報と、ファンである内田篤人の話を中心に観ていましたが、おかげでより楽しめました。ケイスケ・ホンダの解説もエンターテイメント性に溢れていて良かったですね。

クロアチア戦は前半から戦えそうな気配が漂っていて先制したときは正直いけると思ったんですが、これが底力なんですかね? クロアチアはそこまで強いとは感じなかったのですが、それでも追いついて勝ち切るあたり、強豪国の強さなのでしょうか? メイショウオウドウに抜かせないグラスワンダーみたいな感じかなと、勝手に思ったりしました(ってそもそもそれいつだよ!って話ですが、1999の毎日王冠です。的外れだったらすみません)。

ま、でも人間って贅沢なもんで、期待していないのにちょっと勝つと、もっともっと…ってなって際限がないんですよね。ネットなんて特にそう。いちいちバッシングが毎回起こるのももう辟易として、これはもう社会問題だと思うんですが、まぁ話が長くなるので止めましょうか。なにはともあれ、素晴らしい戦いだったと思います。夜中に楽しい時間を過ごせました。

そして残りの大会もとても楽しみ。個人的にはオランダの優勝に一番お金を張っている(合法)ので、そこら辺の期待もしています。

さて、本題。

今日は名古屋グランプリ、そして夜は勝島王冠が行われます。

note(TAROの地方競馬)でご覧いただけますので、ぜひご確認ください。

名古屋グランプリはコチラ→ 名古屋グランプリの結論(勝負馬券付き)

勝島王冠は夕方くらいになると思いますので後ほど。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【スプリングステークス2021】~現場の皆さんは大変だと思いますが…~

現場の皆さんは大変だと思うんですが… それはそれとして僕は雨の開催が大好きです。気持ちが上がりますね。今週はもちろん、今日を経ての来週が楽しみになります。 昨日は渾身の愛する丸田恭介◎ホウオウイクセル …

競馬予想 馬キュン チャンピオンズカップ 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会ル「G1・チャンピオンズカップ」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーのHAMACHIさん、ワンダラ …

トラックマンTV アルテミスS 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬ブックの林茂徳さんが東京11R(富士S)、同じく競馬ブックの広瀬健 …

トラックマンTV 福島牝馬S 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、大阪スポーツの石川吉行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の田崎泰さんが福島5R(3歳未勝利)、勝馬の高橋剛さんが阪 …

朝日杯フューチュリティステークス 2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、2歳マイル王決定戦「朝日杯フューチュリティS(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。ルメール騎手が史上最多となる年間G1・9勝目を飾るのか、それとも武豊騎手が朝日杯初勝利を飾り、JRA …