なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

天才・イクイノックス、果たして次走はあるのか? 有馬記念か、引退か、それとも。

投稿日:

まだ2日経ちますが、強かったですね。もう1コーナーに入ったあたりでの行きっぷりというか、ちょっとかなわないなという感じでした。予想で少し抵抗してみたのですが、無残に砕け散る結果に。

イクイノックス完勝でした。

ルメール騎手が「ポニーみたいで乗りやすい」と言っていたのはある意味真実で、その乗りやすさ=レースセンスこそがイクイノックスのすばらしさ。ただそれってルメール騎手が継続騎乗してきた成果もあるので、やはり、ジョッキーの力も大きいですね。

さて、次走はどうなるのか。というか、次走はあるのか、それとも引退となるのか。まずはレース後も順調みたいですし、決断を待ちたいですね。

有馬記念で観たい気持ちもあるし…

でもそうなると、馬券が堅くなりそうな気もするし…

まぁ、でもファンはぜいたくなもんでもう一走くらい見てみたくなります。

さて、今週末はチャンピオンズカップ2023。

の前に、明日は船橋でクイーン賞もあります。

今年の交流重賞もラスト5戦。逆転目指して頑張ります。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【TCK女王盃2023展望】~2023年交流重賞開幕戦!~

寒い朝でしたが、都内は寒いだけで特に何も問題なさそう。競馬も無事開催(姫路は雪で中止)。 というわけで、今年最初の交流重賞、大井競馬場でTCK女王盃が行われます。 交流重賞の旅は2015年から始めた、 …

トラックマンTV 御宿特別 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは馬サブローの佐野裕樹さん、競馬ブックの米満浩生さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬エイトの増井辰之輔さんが中京11R(エニフS)、日刊競馬の谷 …

菊花賞2023予想~クラシックホース2頭に不安あり、一角を崩すのは…?~

おはようございます! 昨日は◎レッドモンレーヴでキッチリ仕留めて菊花賞資金ができました。予定通り。 いよいよ本日は菊花賞2023。 皐月賞馬ソールオリエンス、日本ダービー馬タスティエーラの激突となりま …

【本日夜!上半期の大一番・帝王賞2022予想展望】~地方競馬の決戦~

こんにちは、暑い日々が続きますが、猛暑の東京で本日夜帝王賞2022が行われます。 交流重賞は今年大不振でしたがようやく前回の関東オークスで復調気配。 ~関東オークス2022 結果 1着 ○7グランブリ …

競馬コンシェルジュ 有馬記念 2023 予想

今回のKEIBAコンシェルジュは有馬記念展望スペシャルということで6人のコンシェルジュ全員が登場。番組で披露された予想の中から「有馬記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = …