なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

天才・イクイノックス、果たして次走はあるのか? 有馬記念か、引退か、それとも。

投稿日:

まだ2日経ちますが、強かったですね。もう1コーナーに入ったあたりでの行きっぷりというか、ちょっとかなわないなという感じでした。予想で少し抵抗してみたのですが、無残に砕け散る結果に。

イクイノックス完勝でした。

ルメール騎手が「ポニーみたいで乗りやすい」と言っていたのはある意味真実で、その乗りやすさ=レースセンスこそがイクイノックスのすばらしさ。ただそれってルメール騎手が継続騎乗してきた成果もあるので、やはり、ジョッキーの力も大きいですね。

さて、次走はどうなるのか。というか、次走はあるのか、それとも引退となるのか。まずはレース後も順調みたいですし、決断を待ちたいですね。

有馬記念で観たい気持ちもあるし…

でもそうなると、馬券が堅くなりそうな気もするし…

まぁ、でもファンはぜいたくなもんでもう一走くらい見てみたくなります。

さて、今週末はチャンピオンズカップ2023。

の前に、明日は船橋でクイーン賞もあります。

今年の交流重賞もラスト5戦。逆転目指して頑張ります。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【交流重賞も折り返し】ブリーダーズゴールドカップ2021予想展望

今日はブリーダーズゴールドカップ2021。 牝馬限定の長距離重賞@門別競馬場です。 明日からプロ野球が再開するんですね。何となく完全に忘れていました(-_-;) この時期に興味を失い掛けているのはとて …

神戸新聞杯 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは菊花賞トライアル「神戸新聞杯(G2)」を競馬エイトの坂本和也TMと予想。春の実績馬か、夏の上がり馬か、クラシック最後の1冠へ駒を進めるのは果たして!? (adsbygoogle = …

クイーン賞2020予想【出走予定馬分析】時計を要するダートで真価発揮するアノ馬の巻き返しに期待!強敵相手に勝ち切った実績馬の勝負駆けに注目!

  クイーン賞2020予想【出走予定馬分析】時計を要するダートで真価発揮するアノ馬の巻き返しに期待!強敵相手に勝ち切った実績馬の勝負駆けに注目!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目」が好調 …

この馬は覚えておいて損はなし!阪神大賞典2024予想

今日は阪神大賞典。 ▽東西重賞の結論はこちらから。   ギリギリなので早速こちらへ。 【阪神大賞典】 阪神大賞典は比較的わかりやすいレースで、タフな馬場や厳しい流れになると差しが届き、緩めば先行イン有 …

競馬コンシェルジュ 中京記念 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「中京記念(G3)」「ジュライステークス(L)」「大雪ハンデキャップ」の買い目を紹介しま …