なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【大井競馬】サンタアニタトロフィー2023

投稿日:

昨日は久々の雨。ファーストデイだったので朝から映画にいっていたのですが、映画館から出たら雲行きが怪しく、ランチを終えるころには雷の音。やがて雨が降り出し、ほどなく本降りに。

とはいえ、猛暑が続いた東京の夏にとっては、貴重な恵みの雨だったかもしれません。

僕は地元が夕立の名所だったので、なんとなく雷と雨は好きです。もちろん安全な場所にいればこそですが。

昔の雷はすごくて、パソコンを破壊したこともありました。当時のパソコンは今と違って高かった。30万はしました。MACの2台目。1996年くらいだったか、雷で破壊されたのを覚えています。

まぁ、そんな話は良いんですが、大井競馬にとっても恵みの雨になったのでは。

湿ったダートが残りそうな今日の大井。20時10分のサンタアニタトロフィーはこの馬から。

というわけで、既に勝負馬券も公開済み。

▽フル予想&買い目なこちらから

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV キャピタルステークス2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬ブックから林茂徳さん、米満浩生さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は勝馬の高橋剛さんが東京10R(伊勢佐木特別)、大阪スポーツの石川吉行さんが阪 …

競馬コンシェルジュ 天皇賞秋 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「天皇賞秋(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = window. …

阿蘇ステークス2021予想~悪天候で特殊な傾向が出ている日は見ておいて損なし~

こんにちは。土曜昼です。 九州では大雨特別警報が出ていたりかなり大変な雨が降っています。 そんな中、小倉競馬は土砂降りの中不良馬場、芝ドロドロダートぐちゃぐちゃ、という感じですけども、馬券を考えればこ …

チューリップ賞2021予想【出走予定馬分析】メイケイエールの不安要素公開!注目は1週前追い切り(坂路)自己ベスト更新したアノ上がり馬!

  チューリップ賞2021予想【出走予定馬分析】メイケイエールの不安要素公開!注目は1週前追い切り(坂路)自己ベスト更新したアノ上がり馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好調です …

競馬予想 馬キュン チャンピオンズカップ 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会ル「G1・チャンピオンズカップ」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーのHAMACHIさん、ワンダラ …