なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【本日15:35発走!】ゴールドカップ予想展望/ドウデュースはセンス抜群で距離もこなせそう

投稿日:

朝日杯フューチュリティSはドウデュースが勝利。

武豊騎手、ついにG1完全制覇へ王手となりました。

とにかくセンスが良いですね。ハーツクライ産駒ながら手先が軽く操縦性の高いところが素晴らしく、馬場の良いところを選んで意のままに動けるのが素晴らしいし、そこをきちんと選べる騎手も素晴らしい。

デビューから乗り続けているからこその、人馬一体の勝利だった気がします。勝ち馬との差は、枠もありますが、その点もあったかなと。来年も気づいたら上争いをしている、損なタイプかもしれず、距離もこなせるでしょう。

ジオグリフは負けて強し、距離延びて…ともいえますが、個人的には少しパンチが足りないかなという気もする内容でした。これはまた春に考えます。

さて、今日からは有馬記念の前に地方のビッグレースが続きます。

12/21(火)ゴールドカップ(S1)
12/22(水)兵庫ゴールドトロフィー
12/23(木)名古屋グランプリ

まずは本日のゴールドカップから。

今年からS1昇格。交流重賞でも好勝負できるクラスの実力馬が揃った一戦ですが、少し穴っぽいところから狙って行きます。

▽結論はコチラから。

今年もあと10日、力み過ぎず、でも個人的には負けている一年でもあるので、取り返す…ではないですけど、多少強気にプッシュしていきたいなと思っています。

いつも冷静なだけじゃ、面白くないですからね^^

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 高松宮記念 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「高松宮記念(G1)」と「マーチステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoo …

競馬コンシェルジュ アルゼンチン共和国杯 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「アルゼンチン共和国杯(G2)」と「みやこステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (adsb …

大阪杯2021予想【出走予定馬分析(後編)】1週前追い切り(コントレイルなど)情報!注目は2000mの重賞路線で安定しているアノ馬!適度に時計を要する馬場なら巻き返しも!

  大阪杯2021予想【出走予定馬分析(後編)】1週前追い切り(コントレイルなど)情報!注目は2000mの重賞路線で安定しているアノ馬!適度に時計を要する馬場なら巻き返しも!   ⭐的中報告⭐ただいま …

【安田記念2021予想】~24年前・不安説を吹き飛ばして伸びて来たスピードワールド~

↓Kindle版も便利なのでどうぞ。どこでも騎手の特徴を理解することができます。 鳴尾記念は◎ユニコーンライオンが勝利! ただ、ヒモがなぁ…◎△△で個人的にはワイドのみの的中でした。 3連複まで獲られ …

競馬コンシェルジュ ローズS 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「ローズステークス(G2)」と「ラジオ日本賞 」の買い目を紹介します。 (adsbygo …