なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

NHKマイルカップは◎シャンパンカラーが勝利も…ヒモ抜け→今週は南関東が熱い!

投稿日:

NHKマイルカップは◎シャンパンカラーが直線突き抜けて勝利。想定通りのレースをしてくれました。内田騎手も久々に大一番で輝きを見せてくれましたね。

ただ…私の場合競馬は3頭敢えててこそだと思っているので、今回はヒモ抜けでワイドのみの的中(トリガミ)では全く満足できるものではありませんでした。

抜けたウンブライルは前走ブリンカー着用で馬が変わりましたかね。武史騎手も最近東京のコツを掴んだ感じがするので、

東京<中山

という認識を少し改める必要があるかもしれません。また、内枠からのインサイドアウトで持って来たのは皐月賞のソールオリエンスと同じ。このパターンは覚えておきたいです。

いずれにしてもレースのメンバーレベル自体は高くなかったですが、今後の成長に期待したいところ。

それとシャンパンカラーはドゥラメンテ産駒。ドゥラメンテの産駒は成長力があるのでG1勝った馬はその後も活躍する傾向が強く、

タイトルホルダー
リバティアイランド
スターズオンアース

は既に複数G1制覇。

ドゥラエレーデも次走好走してますし、シャンパンカラーも人気やこれまでの戦績からフロック視されなくもないですが、成長次第でまだまだ大きいところを狙えそうです。

 

さて、今週は南関東でビッグレースが目白押し。

明日、水曜日には羽田盃。南関東限定としては今年が最後の羽田盃。来年からはJRA勢がココに殴り込みをかけます。

そして木曜は東京プリンセス賞。牝馬2冠を目指して浦和桜花賞勝ち馬のメイドイットマムが断然の主役になりそうですが、果たして?

結論はTAROの地方競馬(note)にてお送りする予定ですので、楽しみにお待ちください。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

三浦騎手の悲願G1制覇なるか?根岸回顧→今年最初のG1・川崎記念2023

根岸ステークスの◎バトルクライは馬連で勝負したのですが、あと一歩伸び切れず、3着。 上位2頭が強かった。 勝ったレモンポップ、2着ギルデッドミラーともに本番へ向けて楽しみです。レモンポップは器用さもあ …

きさらぎ賞2021予想【追い切り後分析】武豊ヨーホーレイクの不安要素公開!本命は追い切り(コース)2週連続で併せ馬を敢行したアノ馬!荒れ馬場への適性も十分!

  きさらぎ賞2021予想【追い切り後分析】武豊ヨーホーレイクの不安要素公開!本命は追い切り(コース)2週連続で併せ馬を敢行したアノ馬!荒れ馬場への適性も十分!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料 …

安田記念2023予想~絶好条件揃った伏兵~

いよいよ安田記念です。 …の前に昨日の鳴尾記念。 ◎フェーングロッテンはいろいろ気を抜いたりしながらも好レースでしたが、2列目が甘かったですね。もっと2列目も汗かいて精査しなくては…してるんですけどね …

ジャンポケ斎藤、キャプテン渡辺 ウイニング競馬予想 2024

/のレース終了時点 | 2023年 | 2022年 | 2021年 | 2020年 | 2019年 | 2018年 ウイニング競馬 日曜重賞 予想成績 ジャンポケ斎藤 キャプテン渡辺 成績 戦勝 戦勝 …

競馬予想 馬キュン 宝塚記念 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・宝塚記念」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダンサーのHAMACHIさ …