なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

桜花賞はリバティアイランドが大外一気で勝利!厩舎&騎手からは距離延長には一抹の不安

投稿日:

こんばんは。

中日は開幕から3カード終わったところで、すべて負け越し。2勝6敗。おまけに大野が抹消と、なんか泥沼なんですが…。やっぱりロドリゲスの不在が痛いですが、それにしてもここまで打てないとは…。

アキーノ、我慢してでも使ってほしいんですが…。何にせよ、まだ開幕したばかりなのであまり一喜一憂せず応援していきます。そろそろ打ち始めてくれるでしょう(特に根拠はない願望)。

桜花賞はスタートでやや置かれて後方からとなったリバティアイランドが直線大外一気で勝利。川田騎手も焦らず、よくあそこまで脚を溜めましたね。

ハープスターで馬群を突いて松田博調教師が不満を持っていた2013年の阪神JFのころと比べると、それが成長なのかなと思える一戦でした。

JRAの公式上がりは32秒9。極限の脚を使ったと思うのでやや反動が心配ですが、順調ならばオークスでも有力でしょう。

一方で中内田&川田コンビの馬はだいたい使っていくと気が勝って掛かるようになり距離が持たなくなる傾向がある(ダノンファンタジー、ダノンプレミアム、グレナディアガーズなど)ので、その点だけが少し気掛かりです。

いずれにしてもオークスが楽しみになる一戦でした。

◎ドゥアイズは切れ負けの5着。こちらは距離が延びて良いタイプだと思うので、改めてオークスで期待したいと思える内容でした。昨日の予想は反省。次に生かします。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 紅梅ステークス 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは馬サブローから佐野裕樹さん、竹村浩行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊競馬の谷口弘晃さんが中山11R(ニューイヤーS)、大阪スポーツの石川吉 …

no image

トラックマンTV 富士ステークス 2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは優馬から佐藤直文さん、須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は馬サブローの竹村浩行さんが京都7R(3歳上1勝クラス)、同じく馬サブローの佐野裕 …

【報知オールスターカップ2023】~お正月~

例によって年明けらしく箱根駅伝を観ています。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 箱根を初めて意識 …

【キーンランドカップ2023予想】

こんにちは。今日はキーンランドカップが行われます。 何かと話題の慶応高校の優勝について書こうと思ったのですが、書いているうちになんか不快に思う人が多数いそうなので消しました。笑 さて、それよりも馬です …

高松宮記念 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、春のスプリント王決定戦「高松宮記念(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。前走・阪急杯をコースレコードで圧勝した快速牝馬レシステンシアをはじめ、昨年の香港スプリントでG1初制覇を果たし …