なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【羽田盃2023予想】~毎年波乱含みの一戦~

投稿日:

今日は南関東の牡馬1冠目・羽田盃が行われます。

羽田盃2023ですが、今年は混戦模様。

もともと例年それなりに波乱もあるレース。昨年は9番人気ミヤギザオウが外枠から内を突いて勝利。9番人気の伏兵。2着にも13番人気のライアンが突っ込んで3連単は301万の大波乱…。

過去5年、1番人気(2-0-1-2)

上位人気で決まったのは2019年くらいで(1~2~3番人気決着)、昨年のみならず、3年前にも10番人気ファルコンウィングが10番人気で3着。

伏兵を上手く拾えるかがカギになりそう。

今年はぜひとも買いたい馬が一頭いるので、そこから入ることになりそうです。

というわけで、早速結論へ。

今年の羽田盃2023の結論はコチラからご覧ください。

実際に購入する勝負馬券も公開しています。

明日は同舞台で牝馬の東京プリンセス賞があるので、まずは今日、当てたいですね!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

秋華賞2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)単走で好気配!コースの1週前追いでも併走大差先着を果たしたアノ馬を本命に!勝負どころでスムーズさ欠いた前走の内容上々!

  秋華賞2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)単走で好気配!コースの1週前追いでも併走大差先着を果たしたアノ馬を本命に!勝負どころでスムーズさ欠いた前走の内容上々!   ⭐的中報告⭐ただ …

フェブラリーS2024予想~今年最初のG1は伏兵の一撃を狙う!~

こんにちは。 早くも今年最初のG1が始まりますね。フェブラリーS。 多くの有力馬、横綱大関級の大半は来週のサウジカップに回った関係で全体には手薄です。 伏兵の台頭もありそうな一戦。 というわけで、今日 …

【GW】幕開けを飾る青葉賞2023予想

こんにちは。 さて、今日から世間はゴールデンウィークのスタートですかね。競馬はJRAのみならず交流に海外にと大量にビッグレースが行われます。 もちろん、基本的には全部予想するつもりなので、楽しみにお待 …

エリザベス女王杯 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは牝馬最強を決める戦い「エリザベス女王杯(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。阪神競馬場を舞台に牝馬頂上決戦にふさわしい女たちの熱き戦いが繰り広げられます。 (adsbygoogle = …

【セントウルS2022予想】~2強の一角を崩す馬を探してみる~

本日はセントウルステークス2022が開催されます。 ココには注目のメイケイエールが出走してきますね。メイケイエールは今度写真集の発売もあるようで、その売り上げがかなり好調みたいです。想像以上に人気があ …