なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【田辺裕信騎手の特徴】究極のリズム重視型でスタミナと末脚温存が得意&初富士ステークス2024

投稿日:

土曜競馬です。

田辺騎手といえば最近はアスクビクターモアでの活躍など…とにかくリズム重視型で、馬のスタミナ、末脚を温存するのが上手なジョッキーです。

アスクビクターモアが長丁場で活躍できたのも田辺騎手の手腕は大きかったと思います。キャリア後半の乗り替わりは愚策でした。

今でもあのコンビを見たくなります…。

田辺騎手はこれまでも長距離での活躍が多いですよね。

昨年だとダイヤモンドステークスのヒュミドールの大穴。私も当時は本命に。長丁場の田辺、というのが大きな理由でした。

それはさておき、今日の予想へ。

【初富士ステークス】

ココは田辺騎手&クライミングリリー。

過去2度騎乗し2連対のコンビ。クライミングリリーはリズム重視で運んだ方が良い馬で、間違いなくこのコンビはプラス。人気どころならこの馬。

本命はヘッズオアテールズ。2走前はインを突いてしぶとく伸びて、前走は不利。上手く流れに乗れればチャンスあり。

◎ヘッズオアテールズ
○クライミングリリー

クライミングリリー&田辺騎手のコンビに注目してください。

フワっと溜めて、確実に伸びてくるはずです。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬予想 馬キュン マイルCS 2020 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「マイルチャンピオンシップ(G1)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、芸人の土井よしおさん、芸人の馬王さん、 …

エフフォーリア完勝!3強というより1強、そして”G1は騎手”。

天皇賞(秋)は良いレースでしたね。 ◎エフフォーリアは道中の位置取り、仕掛けともに完璧。直線はあとは追い出すだけという感じで、着差以上の完勝でした。この後は有馬記念へ行くということ。中山が良いわけでは …

せっかくなので最終レース(小倉芝千二を攻略する)

今日はバタバタしていて(っていうか馬券を買いに行って)更新が遅れたので、最終レースをせっかくだからお送りします。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.ads …

【中山グランドジャンプ2022予想】~スタミナ&末脚で通用する伏兵~

こんにちは。 中日は予想通り監督が変わってチームが変化しましたね。去年までは選手の見極めが全然できていなくて酷い戦いぶりでまるで応援する気が起きませんでしたから、心から監督が変わってくれてよかったと思 …

【本日は地方競馬の祭典2020JBCデー!もちろん全レース予想】アーモンドアイ、芝G1・8勝目の快挙達成。

天皇賞(秋)は◎クロノジェネシスの逆転に期待して、ほぼアタマ固定で勝負しましたが、アーモンドアイの盤石の競馬の前に屈しました。強かったですね…。 アーモンドアイは気づけばスッと良い位置につけ、動きたい …