なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

八戸の競り場

投稿日:

7/4(月)東京馬主協会研修旅行で、盛岡競馬場へ。総勢47人。西山茂行が今年も団長です。(約20年やっています。)盛岡競馬場は美しい山に囲まれており、景観は日本一ではないか?(地方競馬場まで全部行ったことがあるわけではないので、断言はできませんが。)スタンドも綺麗だけど、お客さまは少ない。ネット馬券販売の影響でしょうなあ。8Rに東京馬主協会賞。あとはわしらは馬券を楽しみました。地方競馬は馬も人もわからないので難しい。ちょこちょこと馬券は当てましたが、儲かるほどではなく、楽しみました。夜は懇親会。そして2日目は盛岡からバスで八戸へ移動。約2時間。八戸競り場に到着。初めて来たが、北海道のセレクトセールやセレクションから見ると、活気が足りない。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

1歳馬の厩舎選定中です。

8/12(木)セクレトセールとセレクションが終わり、1歳馬が揃うと、毎年この時期には1歳馬の厩舎選定となる。サマーセールやオータムセールは不参加です。西山茂行の1歳馬は52頭。本間 茂場長が1頭ずつす …

年賀状整理

1/6(水) 普通に仕事が始まりました。しかし、世間の雰囲気が微妙です。 コロナ感染者1500名を越えた東京都。緊急事態宣言が今日明日にも出るようですが、わしらはどうしたらいいのか、正直よくわかりませ …

ネットカジノ?

5/18(水)人間ドックの日。特に大きく悪いところもなく、コレステロール値がやや高いくらいでした。顔面神経麻痺・ベル麻痺ですが、少しずつ治ってきて、なんか嬉しいような、ちょっと寂しいような。「全治2~ …

立冬です

11/7(土)立冬 暦の上では今日から冬です。昨年の今ごろは台風水害の復旧作業でゴルフ場と行ったり来たりでした。それを考えると、今年は幸運です。 あっ、コロナ禍の影響はあります。 どうなることやら。全 …

セイウンスカイが、こんなところでも・・

9/21(水)『セイウンハーデスは菊花賞登録します。』と書いたら、まぁあちこちからコメント、メッセージいただきました。Twitterが1番影響がありますね。すぐに反応があります。概ね、菊花賞行きは賛成 …