なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

八戸の競り場

投稿日:

7/4(月)東京馬主協会研修旅行で、盛岡競馬場へ。総勢47人。西山茂行が今年も団長です。(約20年やっています。)盛岡競馬場は美しい山に囲まれており、景観は日本一ではないか?(地方競馬場まで全部行ったことがあるわけではないので、断言はできませんが。)スタンドも綺麗だけど、お客さまは少ない。ネット馬券販売の影響でしょうなあ。8Rに東京馬主協会賞。あとはわしらは馬券を楽しみました。地方競馬は馬も人もわからないので難しい。ちょこちょこと馬券は当てましたが、儲かるほどではなく、楽しみました。夜は懇親会。そして2日目は盛岡からバスで八戸へ移動。約2時間。八戸競り場に到着。初めて来たが、北海道のセレクトセールやセレクションから見ると、活気が足りない。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期7勝目

福島6R新馬ニシノレバンテ(栗田徹・江田照) 一番人気に応えて逃げ切り。12頭目で二歳がやっと勝ちました。 イスラボニータ産駒の初勝利だそうで。距離が延びても何とかなりそうな競馬でした。 栗田徹調教師 …

縁は切れても絆は切れず。

12/24(木)クリスマスイブ。 どこへも行かずに自宅にいます。(明日のクリスマスも自宅にて) 平成31年間、毎年すべてやった恒例のクリスマスパーティーもなく、銀座や六本木のナイトクラブでバカ騒ぎする …

緊急事態宣言2週間延長か

  3/5(金) 忙しい金曜日でした。 まず、ニシノカツナリですが、精密検査の結果、骨折はなく、腱や筋も大丈夫でした。ただし、腱鞘液が溜まっていてそれが炎症を起こしていたようです。 故障には …

2着病

11/20(日)惜しい2着が3つ。1つでいいから勝ちたかったなあ。まず、土曜日は恒例の西山興業株式会社本社大掃除。1年間でこんなにゴミが溜まるものかと毎年驚く。そして会社の倉庫を整理するたびに、50年 …

今期32勝目

中京7Rセイウンシデン(稲垣・永野)直線大外一気に差し切る。前走11着、前々走11着、3走前13着の馬が中続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧場 …