なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

八戸の競り場

投稿日:

7/4(月)東京馬主協会研修旅行で、盛岡競馬場へ。総勢47人。西山茂行が今年も団長です。(約20年やっています。)盛岡競馬場は美しい山に囲まれており、景観は日本一ではないか?(地方競馬場まで全部行ったことがあるわけではないので、断言はできませんが。)スタンドも綺麗だけど、お客さまは少ない。ネット馬券販売の影響でしょうなあ。8Rに東京馬主協会賞。あとはわしらは馬券を楽しみました。地方競馬は馬も人もわからないので難しい。ちょこちょこと馬券は当てましたが、儲かるほどではなく、楽しみました。夜は懇親会。そして2日目は盛岡からバスで八戸へ移動。約2時間。八戸競り場に到着。初めて来たが、北海道のセレクトセールやセレクションから見ると、活気が足りない。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

日刊スポーツ一面トップ❗️

5/25(水)前日は北海道。小樽CCでゴルフ⛳。札幌競馬場でセリをやっているので気にはなっていたが、それほどどうしても欲しい馬がいなかった。そして帰京して火曜日の夜はカラテの稽古。 さすがに疲れて、2 …

若林四郎相談役

12/26(土) 出走馬がない、ゴルフの予定もない土曜日。 自宅にたまっていた書類の整理や衣服の入れ替え。早い話が大掃除か。(笑) 昨日のブログに若林四郎相談役の話を書いたところ、何人かの方から「懐か …

千葉セリ、予定外の2頭落札⁉︎

5/21(金)千葉トレーニングセール。今年はリモートせりでした。結果から言います。えらいこっちゃ!2頭も落札してしまった。妙なリモートのからくりに乗せられてしまった。舞台裏を解説します。当初からこのせ …

ニシノアジャスト3着

1/30(土) 今日は坐骨神経痛の治療で府中の鍼灸院へ。この先生が一番合うようです。 実は今朝も激痛で目が覚めました。 今日はがんばってベットから這いずり降りて、手すりに捕まりながらトイレへ。 ヨーク …

今年の仕事が終了

12/28(火) 忙しい1日でした。 12月になり、急な仕事が忙しくなりました。 60歳を過ぎてものんびりさせてもらえない年の瀬です。 しかし、無事に仕事納めができました。 ただ、12/28に競馬があ …