なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【フジノウェーブ記念2023予想展望】

投稿日:

前回記事で川田騎手の本の感想を書きましたが、やっぱり表紙は普通に競馬の勝負服の方が良いですよね。そこだけは思ったなぁ。

その仕事によって正装ってあるなと。

今週の重賞は木曜日なんですね。

というわけで3月9日(木)フジノウェーブ記念

地方競馬は来週交流グレード3連発! があるので良い感じの流れで臨みたいですね。

フジノウェーブ記念はダート1400mのSIII。最近の南関東重賞らしく今年も好メンバーが揃いました。南関重賞は前回の雲取賞で◎トワシュトラールが3着好走で的中。ココからどんどん上げていきたいです。

今日は買いたい馬がいるのでそこから狙います。

というわけで、結論はnoteにてご覧いただけます。もちろん展望までは無料にて。

こちらからご覧いただけます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

凱旋門賞2023展望~エースインパクト、フクム他有力馬診断1~

今年も恒例の凱旋門賞weekがやってきました。凱旋門賞2023。スルーセブンシーズが出走、今年も馬券発売があります。 馬券発売開始は思えば2016年、もう8年目になるんですね。 今回は本番へ向けて、有 …

トラックマンTV 初茜賞、遠州灘S 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは勝馬の高橋剛さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は馬サブローの佐野裕樹さんが中山9R(菜の花賞)、競馬ブックの広瀬健太さんが中京 …

京都記念 2022 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、伝統の中距離重賞「京都記念(G2)」を競馬エイトの津田照之TMと予想。オークス馬ユーバーレーベンをはじめ、京都新聞杯を制したレッドジェネシスや、昨年G1でも健闘したサンレイポケッ …

日経新春杯2022~名手に期待~

日経新春杯って言うと未だにエリモダンディーを思い出してしまうんですよね… 競走馬が死ぬってことをあの馬で初めて知った気がします。もう24年も前のことですが。 そんなことを考えていたらもうレース間近です …

no image

競馬予想 馬キュン 秋華賞 2020 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「秋華賞(G1)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーHAMACHIさん、芸人の岡野陽一さん、日 …