なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【フジノウェーブ記念2023予想展望】

投稿日:

前回記事で川田騎手の本の感想を書きましたが、やっぱり表紙は普通に競馬の勝負服の方が良いですよね。そこだけは思ったなぁ。

その仕事によって正装ってあるなと。

今週の重賞は木曜日なんですね。

というわけで3月9日(木)フジノウェーブ記念

地方競馬は来週交流グレード3連発! があるので良い感じの流れで臨みたいですね。

フジノウェーブ記念はダート1400mのSIII。最近の南関東重賞らしく今年も好メンバーが揃いました。南関重賞は前回の雲取賞で◎トワシュトラールが3着好走で的中。ココからどんどん上げていきたいです。

今日は買いたい馬がいるのでそこから狙います。

というわけで、結論はnoteにてご覧いただけます。もちろん展望までは無料にて。

こちらからご覧いただけます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

no image

秋華賞2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、牝馬3冠 最後の一戦となる「秋華賞(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。デアリングタクトが競馬史にその名を刻む偉業を成し遂げるのか、それともライバルによる3冠阻止となるのか、大注目の …

トラックマンTV 伊達特別 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、馬サブローの竹村浩行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の田崎泰さんが中京7R(3歳上1勝クラス)、研究ニュースの京 …

札幌記念 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは真夏の大一番「札幌記念(G2)」を元騎手の細江純子さんと予想。史上2頭目の連覇を狙うジャックドールや、一昨年のダービー馬シャフリヤールなど、超豪華メンバーが集結しました。 (adsb …

宝塚記念 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは上半期を締めくくるグランプリ「宝塚記念(G1)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。ファン投票によって選ばれた精鋭が阪神競馬場に集結。競馬ファンの夢を乗せて先頭でゴールを駆け抜けるのは果た …

菊花賞2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)で迫力満点の登板!休養明け2戦目の上積みが見込めて、ステイヤー適性がかなり高いアノ馬を本命に!

  菊花賞2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)で迫力満点の登板!休養明け2戦目の上積みが見込めて、ステイヤー適性がかなり高いアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い …