なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

シュネルマイスターは渋滞を抜け切れず/本日はエンプレス杯2023

投稿日:

シュネルマイスターに期待した中山記念でしたが、直線は完全に来たと思ったのですが…最後は渋滞を抜けられなかったですね。

デムーロ、あの切れ込みはちょっとないぞ、と思いましたがこれも競馬だから仕方ない。

でもシュネルマイスター自身はやはり中山のようなパワー勝負は合いますし、なんなら東京でも2000mとかで見てみたいなという気もしました。なかなか適したG1がないですが、安田記念もタフな馬場になるならアリでしょうか。昨年はスプリンターズSを使われましたが、そうするくらいなら天皇賞(秋)に行ってほしいなというのが個人的な感想です。

さて、今日はエンプレス杯2023。川崎ダート2100mの牝馬交流重賞です。

牝馬にとっては過酷な川崎ダート2100mという舞台がカギになりそう。しかも引退レースのサルサディオーネ、毎度道中でマクってハナを奪いに行くテリオスベルがいるので、案外タフな競馬になるのでは? というのが当方の読み。

というわけで、今日も既に勝負馬券公開済み。エンプレス杯の結論はこちらからどうぞ。

▽交流重賞の旅5戦目~エンプレス杯・結論~

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV BSN賞、釜山S 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、競馬ブックの石井健太郎さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は大阪スポーツの石川吉行さんが小倉10R(宮崎特別)、優馬の佐 …

競馬コンシェルジュ 有馬記念 2023 予想

今回のKEIBAコンシェルジュは有馬記念展望スペシャルということで6人のコンシェルジュ全員が登場。番組で披露された予想の中から「有馬記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = …

競馬予想 馬キュン 菊花賞 2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・菊花賞」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーのHAMACHIさん、日刊競馬の久保木正則さ …

トラックマンTV 古町ステークス 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは勝馬の高橋剛さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は馬サブローの佐野裕樹さんが新潟9R(岩室温泉特別)、競馬ブックの石井健太郎さん …

全日本2歳優駿2020予想【出走予定馬分析】デュアリストの不安要素公開!本命はマイルの前走を楽勝し、距離通用のメドを立てたアノ実力馬!

  全日本2歳優駿2020予想【出走予定馬分析】デュアリストの不安要素公開!本命はマイルの前走を楽勝し、距離通用のメドを立てたアノ実力馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^^ …