なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

シュネルマイスターは渋滞を抜け切れず/本日はエンプレス杯2023

投稿日:

シュネルマイスターに期待した中山記念でしたが、直線は完全に来たと思ったのですが…最後は渋滞を抜けられなかったですね。

デムーロ、あの切れ込みはちょっとないぞ、と思いましたがこれも競馬だから仕方ない。

でもシュネルマイスター自身はやはり中山のようなパワー勝負は合いますし、なんなら東京でも2000mとかで見てみたいなという気もしました。なかなか適したG1がないですが、安田記念もタフな馬場になるならアリでしょうか。昨年はスプリンターズSを使われましたが、そうするくらいなら天皇賞(秋)に行ってほしいなというのが個人的な感想です。

さて、今日はエンプレス杯2023。川崎ダート2100mの牝馬交流重賞です。

牝馬にとっては過酷な川崎ダート2100mという舞台がカギになりそう。しかも引退レースのサルサディオーネ、毎度道中でマクってハナを奪いに行くテリオスベルがいるので、案外タフな競馬になるのでは? というのが当方の読み。

というわけで、今日も既に勝負馬券公開済み。エンプレス杯の結論はこちらからどうぞ。

▽交流重賞の旅5戦目~エンプレス杯・結論~

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

中山記念2021予想【追い切り後分析】バビットの不利データ公開!本命は追い切り(坂路)単走で秀逸な動き披露したアノ馬!上々の勝ちっぷりだった前回の再現に期待!

中山記念2021予想【追い切り後分析】バビットの不利データ公開!本命は追い切り(坂路)単走で秀逸な動き披露したアノ馬!上々の勝ちっぷりだった前回の再現に期待!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ …

競馬コンシェルジュ フェアリーS 2024 予想

今回のKEIBAコンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、棟広良隆さん。番組で披露された予想の中から「フェアリーステークス(G3)」と「すばるステークス(L)」の買い目を紹介します。 (adsbygo …

【復活!京都競馬】京都競馬場グランドオープン記念予想

今週からいよいよ復活、京都競馬がスタート。 というわけで、メインの京都競馬場グランドオープン記念の予想をお送りします。 なお、本日の、 ・福島牝馬ステークス ・オアシスステークス のフル予想はnote …

【クイーンステークス2021予想】~アメ横にビビる8月のスタート~

連日五輪で盛り上がっていますが、連日感染者も増えている都内。 渋谷のスクランブル交差点を馬鹿の一つ覚えのように報道していますが、個人的に都内で最も無法地帯感があるのは、アメ横です(汗)。 その距離感が …

【的中御礼!】今年の桜花賞はオークスには繋がらない可能性が高い

桜花賞は久々にスカッと当たりました。 ◆==阪神11R 桜花賞 勝負度【C】波乱度【C】15:40 1着 ▲8スターズオンアース…穴推奨(7人気) 2着 ◎6ウォーターナビレラ(3人気) 3着 ☆1ナ …