なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【福島牝馬ステークス2022予想】~小回り1800m適性がカギ~

投稿日:

おはようございます!

G1ひと休みの週末ですが本日は重賞・福島牝馬ステークス2022が行われます。

毎年波乱含みの一戦。今年も混戦模様で一発狙って行きたいレース。早速ですが行きましょう!

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

なお、本日の福島牝馬ステークス、東京メインのオアシスSのフル予想はnoteにてお送りします。

▽福島牝馬ステークス&オアシスSのフル予想はコチラ

では、早速ですが福島牝馬ステークス2022の予想へ。

【福島牝馬ステークス】

このレースはとにもかくにも小回り適性が重要な一戦。中山牝馬Sほか、1800m適性の高い馬を狙いたい。

というわけで、絶好の狙いが…

◎ホウオウエミーズ

過去4勝すべて小回り1800mの巧者で、当舞台でも好走歴あり。

重賞への昇級というのも形だけで、昨年のマーメイドSでは5着の実績があり。それもシャドウディーヴァ、クラヴェル、アンドラステといったその後重賞勝ちやG1好走の面々の中で不利を受けての5着だから価値がある。

当時が急坂の2000m、今回が平坦の1800m。相手が落ちた上に適性のある距離、さらに丸田騎手…ココは買いの一手だ。

対抗以下フル予想はコチラから。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【本日15:35発走!】ゴールドカップ予想展望/ドウデュースはセンス抜群で距離もこなせそう

朝日杯フューチュリティSはドウデュースが勝利。 武豊騎手、ついにG1完全制覇へ王手となりました。 とにかくセンスが良いですね。ハーツクライ産駒ながら手先が軽く操縦性の高いところが素晴らしく、馬場の良い …

トラックマンTV 鳴尾記念 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競友の前田智基さんと大阪スポーツの石川吉行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊競馬の谷口弘晃さんと競馬ブックの石井健太郎さんがともに日本ダービ …

阪神大賞典2021予想【追い切り後分析】武豊騎乗ユーキャンスマイルの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)で大人びた動き披露し、距離延長大歓迎のアノ馬!

  阪神大賞典2021予想【追い切り後分析】武豊騎乗ユーキャンスマイルの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)で大人びた動き披露し、距離延長大歓迎のアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料 …

中京記念2023予想~うだるような暑さだったあの日から5年~

おはようございます! 今日で夏の福島&中京はラストになります。 その最終週を飾るのが中京記念。もう現地観戦してから5年も経つのかと…あの日はとんでもなく暑い日でしたが、今年も真夏の中京記念となりました …

【レイチェル・キング騎手】中山開催大暴れ&重賞勝ちで締め!特徴と可能性が見えた一戦とは?

AJCCはショウナンバシットに期待、穴で当ブログでも取り上げたピーヒュレク騎手のシルブロンという感じで買ったのですが、制したのはレイチェル・キング騎手騎乗のチャックネイトでした。 しかしチャックネイト …