なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

スポニチ 万哲 競馬予想 2022

投稿日:

競馬ファンなら知らない人はいないスポニチの競馬記者・万哲こと小田哲也さんの重賞予想印。

/のレース終了時点 | 1着-2着-3着-着外
重賞レース
本命対抗
1月
— / — /
 勝率 %
連対率 %
複勝率 %
 勝率 %
連対率 %
複勝率 %

 

2022年1月 スポニチ 万哲 競馬予想
1/5 京都金杯
◎  2.バスラットレオン
○  8.ルークズネスト
▲  7.ザダル
☆ 12.エアロロノア
△  5.ディアンドル
△ 10.カイザーミノル
△ 11.ダイワキャグニー
△ 15.ステルヴィオ
1/5 中山金杯
◎  6.ヴィクティファルス
○  4.ヒートオンビート
▲  9.ロザムール
☆ 11.シャムロックヒル
△  7.トーセンスーリヤ
△  8.レッドガラン
△ 16.ウインイクシード
△ 17.スカーフェイス

The post スポニチ 万哲 競馬予想 2022 first appeared on うまんちゅ予想 芸人馬券.
Source: うまんちゅ予想 芸人馬券



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

今週末はTAROの競馬の夏のグランプリ、さっぽ…じゃなくて北九州記念!

お盆いかがお過ごしでしょうか。 僕はいつも通りです。 どうも最近あと一歩の勝負が続いていて、マグマがふつふつと溜まっている感じです。 とはいえ、ストレスのマグマではなく、馬券大爆発のマグマです。今週当 …

【横山和生騎手の特徴】AJCC2024予想・展望~荒れ馬場でもインに突っ込む博打ジョッキー&ショウナンバシットは合うかも?

AJCCの枠順が決まりました。横山和生騎手について今回は書きます。 ぱっと見の印象としては、 「みんな入りたくないところに入ったな」 という感じです。笑 ボッケリーニ当たりは器用なタイプなのでもう少し …

no image

東京2000mでサリオスを観たかった&今日は南部杯2020!(17:30発走)

秋競馬の開幕週は散々なスタートでしたスミマセン(-_-;) 好不調の波があるタイプなのでそろそろ上がっていくかな…。 さて、今日は南部杯。いつも通りnoteで公開しています。よろしくお願いします。 【 …

トラックマンTV 白富士ステークス 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、優馬の田崎泰さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は勝馬の高橋剛さんが中山9R(初茜賞)、優馬の須藤大和さんが中京9R(遠州 …

【地方競馬の祭典】JBCレディスクラシック2021&JBCスプリント2021予想展望

さて、今年もやってまいりました、地方競馬の祭典JBCデー。今年は金沢での開催となります^^ まずはレディスクラシック。 重賞連勝中のサルサディオーネ、前走は牡馬を一蹴しましたが、果たしてココでも一気に …