なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

みやこSは大本線的中!&今日明日は川崎で連日重賞~ローレル賞&ロジータ記念~

投稿日:

先週末はアルゼンチン共和国杯がハズレ、みやこステークスが的中。

アルゼンチン共和国杯は期待した◎テーオーロイヤルが不発。勝負所で加速に入ったところで不利も痛かったですかね。仕方ない。人気馬ですし。

勝負度【B】で大きな勝負を挑んだみやこステークスは的中。コチラは期待通りの厳しい流れの外伸び競馬になりました。

~みやこステークス 2022

1着 ☆14サンライズホープ…穴推奨(11人気)
2着 ◎12ハギノアレグリアス(2人気)
3着 ▲3オメガパフューム(1人気)

3連複 3-12-14  21,150円

自信あったのでウマい馬券の公開×ダブルプッシュしました。他もいろいろありますがとりあえずこれ。
みやこステークス2022結果

外が伸びる流れになるとみて、自信の本命◎ハギノアレグリアス。伏兵の筆頭が☆サンライズホープだったのでピタッと決まりましたね。的中ご報告たくさんありがとうございます。

……っとそんな話はまた後にして、とりあえず今日と明日は川崎で重賞があります。

本日→ローレル賞
あした→ロジータ記念

名前が似ていて少し紛らわしいですが、本日は2歳重賞のローレル賞です。

混戦模様の一戦でいろんなアプローチができそう。

難解な一戦=敬遠

ではなくて、

難解な一戦=チャンス大

というのが私の考え方。このレースも面白そうです。

というわけで、展望までは無料、結論はこちらでご覧いただけます。以下のnoteにて、すべての印、さらには個人的に勝負した馬券も公開しています。

▽ローレル賞の結論はコチラ

 

週末に向けて、またコツコツ頑張って行きましょう!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬予想 馬キュン 大阪杯 2022 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・大阪杯」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、タップダンサーのHAMACHIさん、ワンダラーズの土井よしおさん。 zoom予想大会を視聴 …

トラックマンTV 京都2歳S 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトの片桐靖弘さん、研究ニュースの小宮邦裕さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬ブックの石井健太郎さんが福島8R(3歳上1勝クラス)、日刊 …

【天皇賞・秋2021予想】~3強対決、伏兵の出番は?~

さて、今日はいよいよ天皇賞秋です。今年の天皇賞秋は本当に素晴らしいメンバーが揃いました。いわば横綱とも言える牝馬グランアレグリア、無敗の3冠馬コントレイル、そしてダービーで惜しくもハナ差で涙をのんだも …

エルムステークス 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは札幌メインレース「エルムステークス(G3)」を競馬エイトの高橋賢司TMと予想。過去10年で1番人気はわずか1勝。難解な一戦を制するのは連勝で勢いに乗るペプチドナイルか、芝の実績馬オー …

ブリーダーズカップの朝

おはようございます! 今日はブリーダーズカップが行われます。 今年の馬券発売レースと発走時刻は以下の通り。 4R BCフィリー&メアターフ(芝2000m)4:10発走6R BCマイル(芝1600m)5 …