なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

京王杯2歳ステークス2023予想

投稿日:

さぁ、JBCデーが終わったばかりですが、今週はまだまだ…というよりもここから続きます。

今日が京王杯2歳ステークス&ファンタジーS。

そして夜が明けると明日朝はブリーダーズカップ各競走が行われ、日中はもちろんみやこステークスとアルゼンチン共和国杯。

頑張っていきましょう。

今日は京王杯2歳ステークスをこちらからはお届けします。

本命以下すべての印、そして推奨買い目までお送りするフル予想は、noteよりご覧いただければ幸いです。

先週はnoteでお送りした直線競馬◎カイザーメランジェが1着。

今週も勝負するレースを厳選してお届けします。MAXでも3レースです。

今日のフル予想は…

1、京王杯2歳ステークス
2、ファンタジーS

▽コチラから

コチラでは京王杯2歳ステークス2023をお送りします。

【京王杯2歳ステークス】

近年は波乱続きで、3年連続で3連単は10万馬券超。1200mで実績を積み上げた組が人気を集めがちだが、近年の差しが届く東京芝ではローカル1200m実績はあまり意味がなく、自在性のある馬、距離経験のある馬が台頭する。

◎コラソンビート

デビュー戦はボンドガール、チェルヴィニアに次ぐ3着と好走し、2戦目で楽々逃げ切って勝ち上がり。3戦目のダリア賞では初の1400mだったが、センスの良い走りで一転して差し切り勝ち。センスの良さと完成度の高さが最大の武器で、ほかの有力馬と比較しても東京芝1400mに対する不安がまったくないのは強み。追ってしっかりしており横山武騎手とも手が合う。軸としての信頼度は高い。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【東京プリンセス賞2023】~毎年台頭する伏兵をどう発掘するか~

昨日の羽田盃に続いて、本日は牝馬の東京プリンセス賞2023が行われます。 羽田盃はミックファイアが強かったですね。あのレベルの馬が出て来るなら来年以降JRA相手でも…と期待したくなります。 さて、本日 …

ゴールデンウィーク地方競馬を締め括る大一番・かしわ記念2021

根尾のグランドスラムは痺れましたね。 #根尾昂 グランドスラム やっぱり持ってるこの男 うれしいプロ初本塁打が満塁ホームラン #プロ野球(2021/5/4) 中日×DeNA #DAZN https:/ …

阪神牝馬ステークス2023予想

本日はニュージーランドトロフィー&阪神牝馬ステークスと土曜2重賞。 ニュージーランドは実は初めての海外旅行で行った国です。 正確にはオーストラリア…なんですが、経由で一泊しただけなので、実質的にはニュ …

凱旋門賞2023展望~エースインパクト、フクム他有力馬診断1~

今年も恒例の凱旋門賞weekがやってきました。凱旋門賞2023。スルーセブンシーズが出走、今年も馬券発売があります。 馬券発売開始は思えば2016年、もう8年目になるんですね。 今回は本番へ向けて、有 …

競馬コンシェルジュ チャンピオンズカップ 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬エイトの津田照之さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「チャンピオンズカップ(G1)」「ラピスラズリステークス(L)」の買い目を紹介します。 …