なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

この馬は覚えておいて損はなし!阪神大賞典2024予想

投稿日:

今日は阪神大賞典。

▽東西重賞の結論はこちらから。

 

ギリギリなので早速こちらへ。

【阪神大賞典】

阪神大賞典は比較的わかりやすいレースで、タフな馬場や厳しい流れになると差しが届き、緩めば先行イン有利傾向に。今年はそこまで無茶する伏兵逃げ先行型はいないので、馬場状態も踏まえれば立ち回りが生きる可能性が高い。

◎サヴォーナ

期待の大きい長距離馬。本馬の素晴らしいところは、500キロを大きく超える巨漢馬ながら器用さもあるところ。さらに長く脚を使えるので安定感がある。前走も最後は決め手に屈したものの、道中ややチグハグな面がありながらも2着確保。折り合い面に不安はなくスタミナ戦は大歓迎。今の立ち回りが生きる馬場も有利で、池添騎手も長丁場での信頼度は高い。天皇賞(春)へ向けて、ココも勝ち負けになる。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

グランアレグリア隙なし完勝~本日は浦和記念!

マイルチャンピオンシップ、グランアレグリア強かったですね。 枠順も絶好。日曜の阪神の馬場ではやはり内枠は厳しかったので、以下にスローでも外から出たなりで追走できたのも良かった。想定以上のスローでしたが …

じゃい 競馬予想 G1レース 2022 フェブラリーステークス

WIN5で3775万円、4432万円【動画】、トリプル馬単で6410万円【動画】を的中させるなど、競馬だけで1億円以上稼ぐ最強ギャンブラー芸人、インスタントジョンソンじゃいさんのG1レース予想。 公式 …

【日本海ステークス2021予想】~パワータイプの騎手と相性◎~

夏の終わりが近づいてきて少し寂しい気持ちです。 完全に私は夏人間なので、夏にもう終わりが見えてくると少しどんよりとします。最も苦手とか好き嫌い、とりわけ嫌いっていうのはある種の思い込みだったりもするの …

セントウルステークス 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅはスプリンターズS(G1)につながる一戦「セントウルS (G2)」を元騎手の細江純子さんと予想。重賞5勝の実績を誇るメイケイエールと安田記念(G1)の覇者で初のスプリント戦に挑むソング …

【宝塚記念2022予想】~あらゆる面で上積みしかない~

この間始まったと思った春G1戦線も気づけばグランプリ。 上半期の締めくくりとなります。今年の上半期は課題もありましたが、後半にかけて希望がかなり見えています。下半期はすごく当たる気がしてます。 今年は …