なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

この馬は覚えておいて損はなし!阪神大賞典2024予想

投稿日:

今日は阪神大賞典。

▽東西重賞の結論はこちらから。

 

ギリギリなので早速こちらへ。

【阪神大賞典】

阪神大賞典は比較的わかりやすいレースで、タフな馬場や厳しい流れになると差しが届き、緩めば先行イン有利傾向に。今年はそこまで無茶する伏兵逃げ先行型はいないので、馬場状態も踏まえれば立ち回りが生きる可能性が高い。

◎サヴォーナ

期待の大きい長距離馬。本馬の素晴らしいところは、500キロを大きく超える巨漢馬ながら器用さもあるところ。さらに長く脚を使えるので安定感がある。前走も最後は決め手に屈したものの、道中ややチグハグな面がありながらも2着確保。折り合い面に不安はなくスタミナ戦は大歓迎。今の立ち回りが生きる馬場も有利で、池添騎手も長丁場での信頼度は高い。天皇賞(春)へ向けて、ココも勝ち負けになる。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【平安ステークス2021予想】~五輪とかモナコGPとか与田監督のおかげで…とか~

さすがに東京五輪を巡るグダグダも辟易として来たので、もうどっちでも良いから、やるならやる、辞めるなら辞めるで決断してほしいですよね。恐らくやりたいのだろうから、絶対何が何でも最優先でやる! って言い切 …

トラックマンTV フラワーカップ 2024「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、大阪スポーツの難波田忠雄さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は研究ニュースの京増真臣さん、競馬エイトの坂本和也さんが中山1 …

トラックマンTV 御宿特別 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは馬サブローの佐野裕樹さん、競馬ブックの米満浩生さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬エイトの増井辰之輔さんが中京11R(エニフS)、日刊競馬の谷 …

競馬コンシェルジュ プロキオンS 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「プロキオンステークス(G3)」と「七夕賞(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoog …

【秋G1スタート!】スプリンターズステークス2021予想+夜は凱旋門賞も…

非常に良い天気の日曜日。今週から秋G1戦線のスタートです。 最近のG1は堅いことも多いのですが、この秋は是非荒れてもらって、荒れたところをドカンと当てたい…。 のですが、あまり力んでも仕方ないので、臨 …