なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

美浦トレセンの坂路工事中を見学しました。

投稿日:

9/9(金)重陽の節句。毎年の恒例行事として大切にやっています。菊の花びらを浮かべて日本酒。🍶何か、毎年これで健康です。今年は本社新人2人の歓迎会も兼ねました。新垣梨奈と本田大耀。頑張れよ。9/7(水)は美浦トレセンで、東日本馬主協議会の調査委員会。東日本馬主協議会は美浦トレセンの馬主会です。西山茂行は調査委員会の委員長。今回は預託料の諸問題を馬主代表5人と調教師会代表5人。それに競馬会の役職者と話し合い。オープン競走の除外馬問題に時間を割きました。そしてその後、現在造っている美浦の坂路工事中を見学してきました。この35年間、西高東低が続いており、もはやその差はどうしようもありません。関西の強い牝馬の子がまた関西の厩舎へ行く。クラブ法人は関西入厩予定馬か続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

東京馬主協会忘年会

12/4(月)恒例の忘年会。ゲストはナイツと藤あや子。ホテルニ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Source: 西山牧場オーナーの笑気分 雑誌でお馴染みの競馬最強の …

今期26勝目

中山8Rニシノコトダマ(手塚・田辺) 直線抜け出して楽勝。実力馬が復活しました。 しかし、休養明けで馬体重+30キロ。長いこと馬主をやっていても、こんなに太って勝ったのは記憶にない。 まさにニシノミラ …

終戦記念日

8/15(日)終戦記念日。戦争を知らないわしだけど、戦争の本や映画は大好きでさんざん読み、そして観ました。。お国のために死んでいった英霊に感謝です。あなたたちがいたから今のこの日本の平和がある。本来な …

七夕

7/7(水)七夕毎年、同じことをこの何十年と短冊に書き続けています。①健康②水害回避③愛馬の勝利これだけです。「あんた自分のことしか考えていないのか?コロナ退散は?世界平和は?」とか突っ込まれそうです …

4月になりました。

4/1(月)4/1と言うのは特殊な日です。エイプリルフールとかではありません。4/1は当社の新卒入社日で、うちの社員の大半がこの日で入社○年と言う節目を迎えます。かく言うわしも今日で43年。我ながらま …