なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

美浦トレセンの坂路工事中を見学しました。

投稿日:

9/9(金)重陽の節句。毎年の恒例行事として大切にやっています。菊の花びらを浮かべて日本酒。🍶何か、毎年これで健康です。今年は本社新人2人の歓迎会も兼ねました。新垣梨奈と本田大耀。頑張れよ。9/7(水)は美浦トレセンで、東日本馬主協議会の調査委員会。東日本馬主協議会は美浦トレセンの馬主会です。西山茂行は調査委員会の委員長。今回は預託料の諸問題を馬主代表5人と調教師会代表5人。それに競馬会の役職者と話し合い。オープン競走の除外馬問題に時間を割きました。そしてその後、現在造っている美浦の坂路工事中を見学してきました。この35年間、西高東低が続いており、もはやその差はどうしようもありません。関西の強い牝馬の子がまた関西の厩舎へ行く。クラブ法人は関西入厩予定馬か続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

訃報・大澤榮作獣医師(85)

1/19(火) 早朝、北海道の山田研児場長より写メ。 元西山牧場獣医師、大澤榮作さんが亡くなりました。 西山牧場の全盛期を支えた獣医師でした。 穏やかな性格で、「木っ端微塵」と言う漢字をさっと書いたり …

美味い寿司

12/20(月) うーん、忙しい金土日でした。 もうあっと言う間に、一瞬にして金曜日の早朝から月曜日の早朝です。 詳しくは書けませんが、ざっとわしの三日間の行動を残しておきましょう、 (このブログの本 …

今期23勝目

小倉7Rニシノデフィレ(宮本・西村淳)3番手から上手に直線抜け出す。強い競馬でした。いつまでもこのクラスにいてはいけない馬でした。単勝5続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております …

祈願日で日枝神社へ。

10/17(日)今日は祈願日。来年のラッキーを神社に祈願する日です。祈願書を書き、しっかりと日枝神社に参拝してきました。毎年のことですが、こういうことはきちんとしておかないと、何かあったときに「あの時 …

ウマ娘・Twitter炎上の真相

4/24(土)ゴルフと競馬の土曜日。しかし、前夜の金曜日にTwitterが炎上して、深夜までツイートを続けてしまった。土曜日の朝、色々な人からラインが。「(西山オーナー)がTwitterで1位になって …