なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【小倉記念2022予想】~人馬ともに完全復活へ~

投稿日:

今日は関屋記念&小倉記念。関屋記念といえば何を思い出しますかね? 私はやっぱり、

◎マルターズアポジー

勝負度【A】で挑んだあの一戦は今でも忘れられません。相性の良いレースだと思うので、今年も狙っていきます。

※ちなみに本日夜にはジャックルマロワ賞2022が開催されます。そちらについてもまた夕方くらいには更新する予定ですので楽しみにお待ちください^^

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

というわけで、今日のnoteは…

関屋記念+小倉記念の東西2重賞に加えて、特典として今秋から復帰したルメール騎手を買う上でのポイントをシンプルに3点にまとめてお届けします。これは今後も使える考え方なので是非ご覧ください。

▽渾身のnoteはこちらから。

 

では、本ブログでは関屋記念…の予定でしたが、こちらでは小倉記念をお届けします。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

早速予想へ。

【小倉記念】

混戦模様。小倉芝はそれなりに外からの差しも届いているが、ココは先行勢が多くない。外差しまでは厳しく、ある程度の位置から末脚をキッチリ使える組が狙い。好位組、差しなら内の方が良いという結論に。

狙いは…

◎タガノディアマンテ

休み休みなのであまり目立たないがずっと重賞で好勝負を続けている馬。1年近い休養明けの中山金杯で4着、次走の京都記念では逃げるアフリカンゴールドに迫る2着。前走の天皇賞(春)は外枠に加えて途中でレースを辞めており参考外。

今回はそこまで先行馬が多くない組み合わせで、内枠からスムーズに流れに乗れそう。やや難しさあるので北村友一騎手とも手が合いそうだ。人馬ともに長い休養を挟んで復調を模索する段階だが、そろそろ一撃があっていい。

というわけで、今日は夜まで楽しみましょう!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【ターコイズステークス2022予想】~屈指の波乱重賞は今年も~

本日はターコイズS2022が行われます。 2022年の中央競馬も、今日を含めてあと5日。すぐに金杯が始まるわけですが、まずは一つの節目に向けて、さらにギアを上げていきたいですね。 というわけで、今日は …

競馬 DAIGOのワイド予想 2021

/のレース終了時点 | 2019年 成績・収支 戦勝/td> 的中レース   DAIGOの競馬予想 1月 1/10 シンザン記念 本命 10.バスラットレオン 「朝日杯FSでは好走し4 …

根岸ステークス2021予想【出走予定馬分析】アルクトスの不安要素公開!注目は1週前追い切り(コース)で素軽さ満点の脚さばき披露し、状態UP確実なアノ馬!

  根岸ステークス2021予想【出走予定馬分析】アルクトスの不安要素公開!注目は1週前追い切り(コース)で素軽さ満点の脚さばき披露し、状態UP確実なアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想 …

【本日夜!上半期の大一番・帝王賞2022予想展望】~地方競馬の決戦~

こんにちは、暑い日々が続きますが、猛暑の東京で本日夜帝王賞2022が行われます。 交流重賞は今年大不振でしたがようやく前回の関東オークスで復調気配。 ~関東オークス2022 結果 1着 ○7グランブリ …

天皇賞春は◎ディープボンドが2着!&ゴールデンウィーク地方の大一番・かしわ記念2023!

少し間が空きましたが、天皇賞(春)は久々に◎ディープボンドが思い通りのレースをしてくれて、○ジャスティンパレスとともに的中。最後はヒヤヒヤしましたが△シルヴァーソニックが突っ込んできてくれてよかったで …