なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

昇給あり

投稿日:

4/25(月)土曜日、セイウンプラチナが特別を勝ち盛り上がったが、日曜日は悲惨な結果でした。小雨の東京競馬場。ニシノアンドレア、ニシノアナ、ニシノガブリヨリ、全くええとこなし。福島最終のセイウンノウヒメもあかん。一頭ずつそれぞれに敗因はあるけれど、まぁ負けは負けで次への立て直し。それだけです。さて、わしは会社経営者。毎年4/25は特別な日です。4/25からうちの社員は全員毎年年に1回の昇給の日です。サラリーマンにとって昇給は重要な行事です。うちの会社では、毎年12月決算で2月に公認会計士より決算報告があり、3月の頭にその決算状況と、世間のペースアップ状況、物価のインフレ&デフレを見極めて、役員会で昇給の数字を決めます続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

馬主の特権とは?

4/27(水)昨日は中山競馬場で行われた、ブリーズアップセール。29番が欲しくて、3,000万円まで競ったけど、はるかその上で、断念。まぁ、西山茂行の2歳馬は51頭いるので、無理して購入する必要はなく …

今期13勝目

中山8Rニシノライトニング(根本・野中)執念の連闘作が当たり、直線大外一気に差し切る。強い競馬でした。6番人気単勝1,060円。三連単74,450円今週から口取り再開も、わしは恵比寿の鍼灸院にいました …

続く・・坐骨神経痛

2/21(日) 坐骨神経痛との戦いは続いています。 ただ、激痛は朝の一時間だけで済むようになりました。 西洋の薬は一切飲んでいないので、緩やかに快方に向かっています。 土曜日に新しい鍼灸院へ行きました …

セレクションで3頭購入!

7/27(火)7/26(月)よりチーム西山精鋭部隊が北海道へ入りました。朝、羽田空港でJALのシステムエラーが発生し出発が遅れると言うハプニングから始まった。多少予定が詰まったけれど変更はなし。まず、 …

セイウンコウセイ5年連続出走

3/24(水)昨夜は毎週火曜日恒例のカラテの稽古。コロナ禍でマスクをしてのカラテ。ちょうど1年になり、呼吸の仕方も慣れてきました。赤坂「NEXT」では換気の徹底をしており、どうぞ、汗をかきに来てくださ …