なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【マイラーズカップ2022予想】~能力最上位を素直に…~

投稿日:

おはようございます!

今週はG1ひと休みですが東西で今後のG1に繋がっていきそうな重賞が行われます。阪神競馬場ではマイラーズカップ。

早速ですが予想へと参りましょう。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

なお、マイラーズカップ&フローラステークスのフル予想については、私が書いているnoteにて公開しています。

是非、フル予想に興味のある方はこちらをご覧ください。

▽マイラーズC&フローラS2022のフル予想はコチラ

それでは、こちらではマイラーズカップ2022を予想します。

【マイラーズカップ】

今年はなかなか好メンバー。特に上がり馬、新興勢力が豊富。

有力各馬の路線が分かれており能力の見極めがカギ。その中で最上位と思われるのが…

◎ホウオウアマゾン

前走こそ東京の外枠で崩れたが、2走前は強敵揃いの阪神カップで2着と好走、3走前マイルCSは外が伸びる週の最内枠からの逃げで5着はむしろ大健闘、4走前はこれも相手それなりに揃っていたスワンSで久々ながら3着。

デビュー以来馬券圏外に崩れたのは2ケタ馬番を引かされた3回と、前述のG1で不利な最内枠逃げだったマイルCSのみ。それ以外はすべて馬券圏内で、阪神芝1600mはアーリントンカップ勝利実績もある舞台。ひとケタ馬番を引けたのもプラス材料でココに入れば地力が一枚上とみる。徐々に荒れて来ている馬場もプラス。

仮に雨が降っても問題なく、あとは坂井瑠星騎手に託す。

対抗以下フル予想&フローラSのフル予想はコチラ

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ ジャパンカップ 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、棟広良隆さん。番組で披露された予想の中から「ジャパンカップ(G1)」と「京阪杯(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = win …

競馬コンシェルジュ 日本ダービー、目黒記念 2022 予想と買い目

今回のKEIBAコンシェルジュは日本ダービー展望スペシャルということで6人のコンシェルジュが総出演。番組で披露された予想の中から「日本ダービー(G1)」と「目黒記念(G2)」の買い目を紹介します。 ( …

no image

競馬コンシェルジュ 秋華賞 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、須田鷹雄さん、そして競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「秋華賞(G1)」の買い目を紹介します。 オークスを勝ち牝馬2冠に輝いたデ …

【中山金杯2021】~新年幕開けを飾る重賞~

今日から中央競馬スタート。 このまま行くと恐らく無観客に戻るでしょうが、競馬の開催が続くことを願います。 もちろんTAROの競馬はどんな状況でも対応できるように準備はしておきます。 というわけで、本日 …

七夕賞 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは夏の福島を彩るハンデ重賞「七夕賞 (G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。過去10年で2度も100万円超えの大万馬券が飛び出した夏の風物詩です。穴党にはたまらない一戦を制するのは果た …