なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

ダービーに繋がりそうな皐月賞&本日は東京スプリント2022

投稿日:

遅くなりましたが、皐月賞。なかなか好レースでした。

当日は外有利が顕著になるとみて、

◎ドウデュース、以下、外枠に固める予想。対抗は大外の○イクイノックス、3番手には大穴丸田騎手の▲ラーグルフ、そして4番手に福永騎手のこれも外枠☆ジオグリフ。

結果的に、ドウデュースは流れに乗れずも馬場に助けられた面もあり3着。☆ジオグリフが勝利、○イクイノックスが2着で木村厩舎のワンツーフィニッシュ。

馬券的にもそれなりにハマってくれました。

◆==中山11R 皐月賞 勝負度【B】波乱度【C】15:40

1着 ☆14ジオグリフ(5人気)
2着 ○18イクイノックス(3人気)
3着 ◎12ドウデュース(1人気)

3連複 12-14-18  4,190円

重ねた分が多少は大きくなってくれました。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今週末はG1ひと休みですが、今後のG1にも影響を与えそうなG2戦が行われるので、それも楽しみに待ちましょう^^

桜花賞はオークスに繋がらない印象でしたが、皐月賞はダービーにも繋がっていきそうな気がしました。もっとも上位勢の順番は変わる気がするので、そこら辺は何度も見直す必要があるかもしれません。

現時点では皐月賞では危険視して消したダノンベルーガが有力とみていますが、今回川田騎手が騎乗したことがどう出ますかね…。じっくり考えて行きたいと思っています。

さて、その前に今日と明日大井で重賞レースがあります。

まずは本日・東京スプリント!

リュウノユキナ、ヒロシゲゴールドといった古豪に、新興勢力のシャマル、ピンシャン、地方移籍したルーチェドーロなどが参戦するおもしろそうな一戦。

フル予想公開していますので、是非興味のある方はご覧ください。既に勝負馬券も公開済みです!

▽展望までは無料で読めます・東京スプリント2022

明日はブリリアントカップ(ダート1800m)が行われますので、馬場状態もキッチリチェックしておきたいですね^^

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【今年最初のG1】フェブラリーS2022予想

いよいよ2022年最初のJRAG1がやってまいりました。フェブラリーステークス。 今年のフェブラリーステークスのポイントはメンバーレベルの低さ。 昨年のチャンピオンズカップを勝ったテーオーケインズ、同 …

黒船賞2021予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)で好時計マークし、順調さ欠いた前年以上のデキが見込めるアノ馬を本命に!

  黒船賞2021予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)で好時計マークし、順調さ欠いた前年以上のデキが見込めるアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好調です(^^) 0 …

トラックマンTV 青葉賞 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬エイトの増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊競馬の谷口弘晃さんが東京1R(3歳未勝利)、競馬ブックの石 …

安田記念2021予想【過去データ分析】シュネルマイスターの不利データ公開!注目は東京芝コースで4戦4連対の好相性誇るアノ馬!

  安田記念2021予想【過去データ分析】シュネルマイスターの不利データ公開!注目は東京芝コースで4戦4連対の好相性誇るアノ馬!   安田記念の「激アツ買い目」は レッドアタック公式LINEにて配信し …

【アルテミスステークス2020予想】~不当に人気ない超伏兵を狙い撃つ&ジャイアンツおめでとう!~

久々に空模様の心配をしなくて良い週末を迎えましたね^^ あ、ジャイアンツファンの皆さん、おめでとうございます。今年は圧倒的な強さでした。正直なところ戦力差はないと思って見ていましたが、ベンチワークの差 …