なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【中山牝馬ステークス2022】~先行争い激しくなりそうな一戦~

投稿日:

一気に暖かくなって春らしくなってきましたね。

一番好きな季節です。

さて、今日は中山牝馬ステークス。このレースは結構相性が良くて良い思い出もたくさんあるので、今年も楽しみ。

早速ですが予想へ。

なお、西のポラリスSとともにフル予想はコチラで。

▽2022/03/12(土)【土曜競馬予想】中山牝馬S&ポラリスS+最近気になる騎手とその狙いどころ。

 

というわけで、中山牝馬ステークスへ。

【中山牝馬ステークス】

前に行きそうな組が揃ったのがポイント。先行争い激化、馬場も徐々に内が荒れて来ており、伏兵逃げ先行勢がバテる流れなら外からスムーズに進出できる組の方が有利では。

地力ならルビーカサブランカだが…できればもう1Fは欲しい。この馬はエリザベス女王杯で。

というわけで、狙いは…

◎アブレイズ

フラワーカップを勝った絶好舞台で、衰えはない。近走は流れに乗れなかったり上がりの競馬だったりとなかなか力出し切れないが、外からスムーズに流れに乗れそうなココは絶好の狙いどころ。大型牝馬で菅原明騎手が騎乗できるのも◎。

一発狙って行きたい。

フル予想はコチラ。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【皐月賞2021予想】~今年は低調な大混戦でどの馬にもチャンスあり!~

さて、本日は皐月賞! 牡馬クラシック第一弾。先週はソダシが無敗での女王になりましたが、今週は大混戦模様です。 決してレベルは高くないと思える世代なので、思い切りを忘れずに狙っていきたいですね。波乱の予 …

スポニチ 万哲 競馬予想 2022

競馬ファンなら知らない人はいないスポニチの競馬記者・万哲こと小田哲也さんの重賞予想印。 ※/のレース終了時点 | 1着-2着-3着-着外 重賞レース 本命◎ 対抗〇 1月 — &#8212 …

【マイルチャンピオンシップ2021予想】~引退レースのグランアレグリアに対抗しえる伏兵は?~

おはようございます! 今日はマイルチャンピオンシップ。 このレースは結構思い出深いレース。中学2年のときのタイキシャトル。高校2年のときのダイタクリーヴァ(アグネスデジタル)。 そして大学生活は学園祭 …

no image

トラックマンTV アルテミスステークス2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが京都11R(室町S)、同じく優馬の佐藤直文さ …

◆黒潮盃2021予想展望~上位2頭は強そうだけど…~

関屋記念は◎マイスタイルの逃げ。10番人気ながらも先週唯一の勝負レースに指定したように結構自信はあったんですが…最終的には最後の最後で捕まってしまいました。久々に悔しい結末でした。 ~関屋記念 202 …