なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【中山牝馬ステークス2022】~先行争い激しくなりそうな一戦~

投稿日:

一気に暖かくなって春らしくなってきましたね。

一番好きな季節です。

さて、今日は中山牝馬ステークス。このレースは結構相性が良くて良い思い出もたくさんあるので、今年も楽しみ。

早速ですが予想へ。

なお、西のポラリスSとともにフル予想はコチラで。

▽2022/03/12(土)【土曜競馬予想】中山牝馬S&ポラリスS+最近気になる騎手とその狙いどころ。

 

というわけで、中山牝馬ステークスへ。

【中山牝馬ステークス】

前に行きそうな組が揃ったのがポイント。先行争い激化、馬場も徐々に内が荒れて来ており、伏兵逃げ先行勢がバテる流れなら外からスムーズに進出できる組の方が有利では。

地力ならルビーカサブランカだが…できればもう1Fは欲しい。この馬はエリザベス女王杯で。

というわけで、狙いは…

◎アブレイズ

フラワーカップを勝った絶好舞台で、衰えはない。近走は流れに乗れなかったり上がりの競馬だったりとなかなか力出し切れないが、外からスムーズに流れに乗れそうなココは絶好の狙いどころ。大型牝馬で菅原明騎手が騎乗できるのも◎。

一発狙って行きたい。

フル予想はコチラ。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【ながつきステークス2022予想】~絶好枠&ジョッキーで狙いどころの伏兵馬~

こんにちは。 3日間開催開けでいやでもあっという間にやって来たような感じの週末。2場開催でまずは今日は少し馬場を見つつという一日になりそうです。 プロ野球も大詰め。 セリーグはヤクルトでほぼ確定、パリ …

オウケンブルースリ産駒の力感のない走り方&洛陽ステークス2022

雪のニュース見てるといろいろ思うことがありますが、一番思うのは… そりゃ冬なんだから寒いし雪くらい降るだろ! ってことですよね。東京で雪が降るのはそこまで珍しくなくて、3年に一度くらいは降っていますが …

菊花賞2023展望・タスティエーラ~好んでのぶっつけローテーションではない点に注意~

プロ野球クライマックスシリーズ=CSが始まりましたね。 まぁ、個人的にはもうすっかり縁がなくなってしまって寂しい限りなのですが…苦笑 10年ちょっと前にはこの時期から、さてどこで見に行こうかと考えるの …

【本日は東京記念2022(大井競馬場)予想展望】~波乱含みの一戦~

おはようございます! 本日は大井競馬場で東京記念2022が開催されます。伝統の長丁場の重賞。 東京記念は東京オリンピックの開催を記念して創設された競走なんですね。もちろん最初の方の東京記念。 東京五輪 …

【川崎マイラーズ2023予想】&ヴィクトリアマイルの振り返り

本日は川崎マイラーズ2023が行われます。 …っとその前にヴィクトリアマイルのお話を少し。 ◎スタニングローズはスタートを決めて前々で…のつもりだったのですが、肝心のスタートが決まらず後手。流れに乗れ …