なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

2021年ラスト予想・東京2歳優駿牝馬!

投稿日:

ひとまず、2021年もありがとうございました。

予想的には2020年と比べると冴えがなく、全体に反省も多いです。特に自分の場合は集中力が切れる瞬間っていうのがどうしてもあって、これが良い時はずーっと継続するんですが、良くなくなった時に、ふっとなくなるんですよね…。

こればかりは気性的な課題なのですが、今年はその悪さが少し出たかなという気がします。特に春、そして秋の中盤くらい。

12月は自分なりに良い兆しというか、こうすれば良いのか! という納得できる形が見えた気もします。

予想力自体は年々上がっていることを実感しているので、それに見合った買い方、考え方をより進化させていきたいなと思います。

回収率がすべてだとは思ってないのですが、思ってないからこそ回収率は常に100%を超えていたいとも思うので(説得力の問題)、2022年は引き締めて、集中力を持続して頑張ります。

それと、競馬予想って面白いなっていうのは、何となく深まった気がします。騎手も馬も、思い通りにいかないし、想定外のことが多いから、なんて愛おしいのかと思います。笑 頭と体をさらに鍛えて、2022年も頑張ります。

とりあえず、今日は16時半発走、東京2歳優駿牝馬。2歳牝馬の限定戦ですが混戦模様で好メンバーが揃いました。

早速ですが結論はコチラから。

まずは健康に年を越せそうで良かった。皆さんも、日々の健康に気を付けて年末年始をお過ごしください。すぐ金杯ですから、あまり感慨もないのですが、良いお年を。

2022年はブログにもう少し力を入れて行こうと思います!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【シリウスステークス2022予想】混戦模様、隊列ピタリとハマるのは…?

凱旋門賞、スプリンターズステークスの週末がやってまいりました。 凱旋門賞については、スポーツナビさんの取材があったので、こちらで少しお話していますので是非ご覧ください。 ▽日本競馬と凱旋門賞はトラック …

【秋華賞2023予想】~リバティアイランド打倒を目指すこの馬に賭ける!~

こんにちは。今日は秋華賞。 3冠が懸かる一戦になります。 初めて現地で見た3冠はちょうど20年前、2003年の秋華賞でした。勝ったのはスティルインラブ。当時3冠すべてでスティルインラブを本命にしていた …

【2023】あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! ご覧いただいている皆さん、昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。 今や時代はSNS全盛期です。Twitter、インスタ、tiktokほか…… …

ノースブリッジでエプソムカップ制覇・今年重賞で大暴れのニュー岩田康誠の勝負勘、例えば三浦騎手には一生辿り着けないだろう

エプソムカップはちょっと失敗したかなという感じの予想になってしまいましたが、それでも少しだけ引っ掛けられて良かったといえば良かったですかね。 <スポンサーリンク> (adsbygoogl …

スプリングステークス2021予想【過去データ分析】ランドオブリバティの不利データ公開!注目は年明け初戦の前走で馬体を増やし、末脚威力UPしたアノ馬!

  スプリングステークス2021予想【過去データ分析】ランドオブリバティの不利データ公開!注目は年明け初戦の前走で馬体を増やし、末脚威力UPしたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予 …