なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

2021年ラスト予想・東京2歳優駿牝馬!

投稿日:

ひとまず、2021年もありがとうございました。

予想的には2020年と比べると冴えがなく、全体に反省も多いです。特に自分の場合は集中力が切れる瞬間っていうのがどうしてもあって、これが良い時はずーっと継続するんですが、良くなくなった時に、ふっとなくなるんですよね…。

こればかりは気性的な課題なのですが、今年はその悪さが少し出たかなという気がします。特に春、そして秋の中盤くらい。

12月は自分なりに良い兆しというか、こうすれば良いのか! という納得できる形が見えた気もします。

予想力自体は年々上がっていることを実感しているので、それに見合った買い方、考え方をより進化させていきたいなと思います。

回収率がすべてだとは思ってないのですが、思ってないからこそ回収率は常に100%を超えていたいとも思うので(説得力の問題)、2022年は引き締めて、集中力を持続して頑張ります。

それと、競馬予想って面白いなっていうのは、何となく深まった気がします。騎手も馬も、思い通りにいかないし、想定外のことが多いから、なんて愛おしいのかと思います。笑 頭と体をさらに鍛えて、2022年も頑張ります。

とりあえず、今日は16時半発走、東京2歳優駿牝馬。2歳牝馬の限定戦ですが混戦模様で好メンバーが揃いました。

早速ですが結論はコチラから。

まずは健康に年を越せそうで良かった。皆さんも、日々の健康に気を付けて年末年始をお過ごしください。すぐ金杯ですから、あまり感慨もないのですが、良いお年を。

2022年はブログにもう少し力を入れて行こうと思います!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

本日は浦和記念!

今週末はいよいよジャパンカップ! メディアが言う、世紀の一戦! などというのは案外アテにならないものですが、 今年に関しては紛れもなく、世紀の一戦です! サートゥルナーリアが欠けたのは残念ですが、それ …

競馬コンシェルジュ みやこステークス 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「アルゼンチン共和国杯(G2)」「みやこステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (a …

阪神大賞典 2022 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、伝統の長距離戦「阪神大賞典(G2)」を安藤勝己元騎手と予想。ゴールドシップなど数々の名馬が駆け抜けたこの舞台。長距離界を担う新たなスターが誕生するのか注目の一戦です。 (adsb …

金鯱賞 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、デアリングタクトの始動戦「金鯱賞(G2)」を安藤勝己元騎手と予想。昨年無敗での牝馬三冠という大偉業を達成した女王は、負けられない一戦でどのような走りを見せるのでしょうか!? (a …

アンカツ(安藤勝己)予想 2021 中山金杯

アンカツ 公式ツィッター アンカツ 競馬予想 中山金杯 2021 予想 ◎ 17.バイオスパーク ○  9.ヒシイグアス ▲ 11.ディープボンド ☆  2.テリトーリアル △ 14.ヴァンケドミンゴ …