なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【ジャパンカップ2021予想】~ヤクルト優勝おめでとう!競馬も絶対大丈夫…とまではいわないものの…~

投稿日:

おはようございます!

※ジャパンカップは東京12レース、京阪杯は阪神12レースです、ご注意ください。

今年はコロナの影響で異例の日程だったプロ野球。日本シリーズは前年最下位同士の対決というのも異例でした。

なにしろ、私、ヤクルトは最下位予想でした……( ;∀;) スミマセン。投手が足りないからどう考えても厳しいと思っていたのですが、セリーグは戦力差が実はそんなになくて、勝つごとに力をつけて行った感じでしたね。お見事でした。

小学校の時の野球部の監督がヤクルトファンで、当時高津投手と池山選手のファンだった記憶があるので、なんとなく懐かしいです。昔は観に行く試合がだいたいヤクルト戦だったので。

さて、競馬。今日はジャパンカップ。

本日のnoteでは、

1,ジャパンカップのフル予想
2,波乱含み! 京阪杯のフル予想
3,買い方で勝負! 阪神10R立雲峡Sのフル予想

以上豪華3点でお送りします。最近は徐々に予想を見てくれる方も増えてきて嬉しいです。私はこうしてゼロから何かやるのが好きなんですよね。人の力や、人間関係を使ってすぐに何かするよりも、一人でやるのが。

▽コチラから是非ご覧ください。

【ジャパンカップ】

今年のテーマはやはり3歳シャフリヤールvs無敗の3冠馬コントレイル!

だろうか。レベルが高いとされる3歳勢だが、厳密に言うと…

NHKマイルカップ路線 → ハイレベル
牡馬クラシック路線 → ややハイレベル
牝馬クラシック路線 → やや低レベル
ダート路線 → 低レベル

というのが私見。シャフリヤールも例年のダービー馬のレベルから抜けた存在ではなく、今年のナンバーワンはエフフォーリア。

一方コントレイル。昨年の皐月賞では疑ったが、当時の厳しい中での完勝で個人的には白旗。強いというか、何よりレースが上手い。まさに現代競馬の申し子。

当日の天気は晴れ、内寄りの枠、この時点でほぼ確定。

◎コントレイル

絶対大丈夫! とは言わないものの、軸としての信頼度はかなり高い。

という、まぁ月並みな結論に。

馬券的にはすごく買いたいレースではないものの、良いレースに期待しましょう。

▽コチラも重版となりました。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬予想 馬キュン 皐月賞 2022 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・皐月賞」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーのHAMACHIさん、ワンダラーズの土井よし …

【今年も始まる2歳重賞!】幕開けの函館2歳ステークス2023

毎年楽しみにしている2歳重賞戦線が今日からスタートします。幕開けは函館2歳ステークス2023。 2歳重賞は、ドル箱! 少ない戦績で敬遠されがちですが、逆に少ない戦績だけで人気が形成されるので&#823 …

トラックマンTV 富士ステークス2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は研究ニュースの京増真臣さんが東京11R(府中牝馬S)、競馬エイトの坂本 …

デムーロが勝つと嬉しいねのオークス回顧~今夜は川崎マイラーズ2021!

なんだかんだデムーロさんがG1勝つと嬉しくなるのはなぜですかね。人柄かな。 ◎アールドヴィーヴルは一瞬あるかなと思ったのですが伸び切れず。でもオークスはいいレースでした。ユーバーレーベン~デムーロ、最 …

兵庫ゴールドトロフィー2020予想【出走予定馬分析】サクセスエナジーの不安要素公開!本命は得意の1400mに戻してきたアノ馬!絶好の外枠配置で勝機到来!

  兵庫ゴールドトロフィー2020予想【出走予定馬分析】サクセスエナジーの不安要素公開!本命は得意の1400mに戻してきたアノ馬!絶好の外枠配置で勝機到来!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想 …