なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【チャレンジカップ2020】チャレンジカップとチャンピオンズカップ紛らわしい…

投稿日:

いよいよ師走競馬。

最終開催なので資金多めで挑む予定ですが、まずは初日は馬場を見つつ行きます。

全重賞+勝負レースや回顧などは競馬ノートにて。

こちらではチャレンジカップを。

【チャレンジカップ】

レイパパレが断然人気。4戦4勝で無敗のディープ産駒…となれば人気も当然なのだが、前走のパフォーマンスが物足りないものだっただけに、果たして…。

距離延長で急坂の二千は気になるが、今の阪神の馬場はこなせてもおかしくないので、今回は…果たして。

逆に狙うなら距離短縮や北村友一騎手乗り替わりの時だろう。

本命は本格化気配のブラヴァス

もともとハルーワスウィートの系統は晩成傾向だが本馬もようやく本格化して、上がりのかかる七夕賞、高速上がりの新潟記念でともに好走は地力強化の証。ココも充実度で上回るとみる。

ジェネラーレウーノの単騎逃げを警戒しつつ…。

◎ブラヴァス
○ジェネラーレウーノ

以下は競馬ノートをご覧下さい。

今年の競馬も今日を含めてあと8日。コツコツと今まで通り積み上げて行きましょう。

競馬ノートはコチラから

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 札幌2歳ステークス 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊競馬の谷口弘晃さん、競馬ブックの信根隆二さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は研究ニュースの京増真臣さんが新潟11R(BSN賞)、優馬の須藤大和 …

no image

トラックマンTV アルテミスステークス2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが京都11R(室町S)、同じく優馬の佐藤直文さ …

トラックマンTV 青葉賞 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は東京スポーツの舘林勲さんが東京6R(3歳1勝クラス)、大阪スポー …

【中山記念2024予想】~フェブラリー◎ペプチドナイルに続け!今週も穴馬本命!条件替わりで変わり身期待~

先週のフェブラリーS、◎ペプチドナイルはたくさん的中ご報告をありがとうございます。僕はワイドしか取れなかったので…むしろ羨ましいのですが。 サウジカップは日本馬、すっかりダートでも世界トップクラスにな …

注目の若手は岡林勇希★幕張ステークス 2021 予想

キャンプ打ち上げ。 今年は毎日ラジオを聞いて、何となくキャンプを楽しめた気がします。 イチオシは…岡林、ですね。 2年目。 根尾よりバッティングイイです。たぶん根尾はまだ時間がかかる、石川ももう一年… …