なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

日経新春杯2024~4年ぶりに淀での開催!~

投稿日:

こんにちは。

未だに日経新春杯が来るとエリもダンディーのことを思い出してしまいますね。あの豪脚。そして、それが最後の脚に。

もっと古いファンの方ですとテンポイントですかね。

馬は故障するとそういうことになる…と、初めて知らされたのがエリモダンディーだったかもしれません。

まだ中学2年だったので随分と昔の出来事になりました。

今日も渾身の予想はコチラからご覧ください。

 

ココでは日経新春杯をお届けします。

【日経新春杯】

4年ぶりに京都開催へ復帰。ハンデ戦に加えてテイエムプリキュアやメイショウヨシイエ(古いか)など印象的な穴馬の激走がたまにあるため波乱傾向のイメージもあるが、意外と堅め。難解な中京開催時よりは、人気馬が力を出しやすい。あとはやや内枠の方が有利な傾向。ただ、そこは馬場次第。

◎リビアングラス

前走は外枠から控える形で全く持ち味を出せなかった。菊花賞では好位から道中先頭に立ち4着に粘る好内容。

とにかくしぶとく、京都外回りの坂を利用して長く脚を使えるので舞台は絶好。絡んで来る同型も少なく、逃げでも好位でも自分のリズムで運べる可能性が高い。前走が中途半端な競馬になっただけに、積極策を打ってくれそうな田口騎手の起用も吉と出るのでは。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV ファルコンS 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは馬サブローの竹村浩行さん、競馬ブックの丹羽崇彰さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬エイトの片桐靖弘さんが中山11R(中山牝馬S)、競馬ブックの …

有馬記念2020予想【過去データ分析】クロノジェネシスの不利データ公開!上がりを要する馬場大得意のアノ馬に注目!叩き2戦目の上積み濃厚!

  有馬記念2020予想【過去データ分析】クロノジェネシスの不利データ公開!上がりを要する馬場大得意のアノ馬に注目!叩き2戦目の上積み濃厚!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^ …

スト破りの強硬開催という悪手を打ってしまったことの今後への影響&ファルコンステークス2023

競馬王最新号発売中です!私もいろいろ出ておりますのでm(__)m 読み応えありです。 さて、前回のストライキは1999年だったようなのですが、なぜかあまり覚えていないんですよね。 クラシック・ピンチ! …

ギリギリだけどシンザン記念2021

バタバタしており、気づけばギリギリになっていました。 朱竹賞でようやくあけましておめでとうできたので、ココでも当てたい。 【シンザン記念】 ククナの大外枠はやはり少し疑いの目。 ◎セラフィナイト 前走 …

本日は南関東の大一番・東京ダービー2022~今年は波乱含み~

今週は地方競馬のダービーウィーク! 昨日は地方の名古屋、明日は兵庫、週末は高知でもダービーが行われます。 その中でもハイレベルな一戦が… 本日の東京ダービー(ダート2000m)。最近は好調な売り上げを …