なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

眞子さま

投稿日:

11/27(土)

今日は東京競馬場で見たい新馬が2頭。

セイウンリーチ

ニシノコニャック

どちらも期待大だけど、自宅でやらねばならないことと、夜は友人の誕生日祝いがあり、東京競馬場には行けません。

走ってくれるといいなあ。

たまには社会風刺を書きます。

まず中国のテニス選手の話。

こう言う話を聞くたびに思うことは、日本は言論の自由があり、素晴らしい国だなぁと思う。

わしも社員やゴルフ場のメンバーさん、その他お客様の声を聞く耳を持たねばならないと、いつも考えています。

たくさん聞いて、その中での判断が重要と思います。

そして、たまたま日本で日本人として生まれた幸運に感謝をしています。

次にコロナ禍ですが、東京1400万人いる中で、10〜30人の新規感染者がもう2ヶ月続いており、わしはかなり気が緩んでいます。

もちろんマスクと手洗いはきちんとしていますが、もはや三密についてはほとんどありません。

繁華街は人が出ています。

「これから冬に第6波が」

「免疫が効かない新型株が、」

と報道がでていますが、ちょいと煽りすぎではと思います。

医学関係者ではないので、これ以上は書きませんが、コロナワクチン、マスク、手洗い、消毒、これだけしかできません。

さて、最近のニュースで何が嬉しいかって、眞子さまが結婚し、皇室を飛び出してニューヨークで新婚生活。

その報道写真を見て、あの眞子さまの笑顔を見て、心から嬉しくなりますね。

眞子さま、貫き通しましたね。お見事です。

わしはずっと小室圭さんと眞子さまを応援してきた。

2人ともものすごい覚悟だったと思う。

ヒール役(プロレスで言う悪役)の小室ママが登場して場を盛り上げたけど、一切ブレなかった眞子さまの姿勢に日本人の武士道を感じました。

お幸せに。

あまりにも素晴らしい写真なので引用します。

(わしが撮った写真ではないので、まずかったらご指摘ください。すぐに削除します。)

また、わしが「眞子さま」と言う表現ですが、必ず皇室ではないだの細かいことを言う人がいますが、これはわしの個人のブログです。 

わしにとってはいつまでも眞子さまです。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期3勝目

東京8Rセイウンヴィーナス (本間・田辺) 距離延長も関係なく、タフな府中の芝2000㍍を直線一気に差し切る。 ルメールの強い馬を負かした価値ある勝利でした。 充実の四歳春。楽しみができました。 わし …

縁は切れても絆は切れず。

12/24(木)クリスマスイブ。 どこへも行かずに自宅にいます。(明日のクリスマスも自宅にて) 平成31年間、毎年すべてやった恒例のクリスマスパーティーもなく、銀座や六本木のナイトクラブでバカ騒ぎする …

美味い寿司

12/20(月) うーん、忙しい金土日でした。 もうあっと言う間に、一瞬にして金曜日の早朝から月曜日の早朝です。 詳しくは書けませんが、ざっとわしの三日間の行動を残しておきましょう、 (このブログの本 …

今期12勝目

札幌7Rニシノダンテ(新谷・勝浦) 5番人気、単勝7,4倍。執念の連闘で、直線大外一気に差し切る。 この馬を手の内に入れた勝浦騎手の好騎乗。 新谷功一厩舎とこれで半年で2勝目。縁の始まりか。 札幌競馬 …

赤坂TSUTAYAが年明けに閉店

12/4(土) 中山競馬場。 ニシノアンドレア(2番人気で3着) ニシノデフィレ(阪神1番人気で4着)   まぁいつものことと言ってしまえばそれまでだけど、騎手ではなく、両馬共に競馬が下手。 …