なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【秋華賞&信越ステークス2021】~道悪で買いたいアノ馬~

投稿日:

おはようございます!

ずいぶん秋らしくなってきました。

秋華賞が始まるといよいよ秋G1本格化という気がします。私が競馬を始めた頃はスプリンターズステークスがまだ年末、有馬記念の前の週にあったので、この秋華賞こそが秋競馬のG1開幕を思わせます。

さて、その秋華賞に関しては今回は配信やnoteなど限定にします。初志貫徹、そこそこ買いたいので。ちなみに、人気所ならファインルージュとソダシ、この2頭に関してはやはり強力なのではないでしょうか。

秋華賞のフル予想・渾身の結論&ためになるnote

【信越ステークス】

こちらで少し取り上げたいのは信越ステークス。道悪適性について今年はすごく考えさせられる1年になっています。そして、この点については以前よりも見方が変わって競馬を見続けて20年以上、新たな発見があった気がします。

タフな馬場や道悪適性ということで考えるとこの馬を狙いたい。

◎スマイルカナ

以前はわからなかったがこの馬、荒れ馬場適性は相当高い。一見に非力に見える軽快な走りをするため軽い馬場向きにも思えるが、悪路でも全く苦にせず走ることができる。平坦、そして1400m、丹内騎手に乗り替わるのも良い。

久々に狙いどころだ。

というわけで、今週末の競馬も楽しんでいきましょう!

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【TCK女王盃2022予想展望】~2022年の交流重賞の幕開け~

先週の競馬のことを書きたいのですが、水曜日なのでとりあえず今日のレースのことを先に。今日は今年最初の交流重賞・TCK女王盃が行われます。 交流重賞の予想は交流重賞の旅・と題して毎回買い目付きでお送りし …

【火曜日なのに重賞!】川崎スパーキングスプリント2022予想展望

今夜は火曜日ですが川崎で重賞が行われます。 川崎スパーキングスプリント! ダート900mというJRAにはない超電撃戦のスピードレースです。 キモンルビー、ファントムバレット当たりの先行争いが見もの。激 …

有馬記念は◎タイトルホルダーで的中!ホープフルステークス2023で締め括り。

迷いなし、として挑んだ有馬記念。 ◎タイトルホルダーの見事な粘りを見られましたね。想定通りでした。 さて、ホープフルも…と行きたいところですが、こちらはちょっと難しい。当初から少し結論を変更しました。 …

【愛知杯2021予想】~タフな条件でしぶとさ生きる~

コロナで在宅が増えて太ったという方をよく聞くんですが、なぜか私は痩せました。 理由を考えると… ・飲みに行く機会が減った ・家にいて余暇時間が増えたから逆に体を動かすことが増えた ・割とまともな時間に …

競馬 DAIGOのワイド予想 2021

/のレース終了時点 | 2019年 成績・収支 戦勝/td> 的中レース   DAIGOの競馬予想 1月 1/10 シンザン記念 本命 10.バスラットレオン 「朝日杯FSでは好走し4 …