なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【クイーンカップ2023予想】~波乱含みの一戦、狙いは…~

投稿日:

つい先日始まったと思った2023年もはや1カ月余り。そろそろエンジンをかけていきたいですね。

今週は3重賞。

土曜→クイーンカップ
日曜→京都記念、共同通信杯

いずれも注目の一戦。クラシックや春のG1にも繋がっていきそうな好メンバーが揃いました。早速ですが予想へまいりましょう!

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のnoteは…

1,大濠特別
2,但馬ステークス
3,クイーンC

フル予想!

こちらから→2023/02/11(土)【3番勝負!】クイーンC+荒れるレース(大濠S)と堅いレース(但馬S)

【クイーンカップ】

混戦模様。阪神JF組が人気でも、どれも信頼にまでは至らず。

伏兵の出番もありそうな一戦。

狙いたいのは…

◎ウヴァロヴァイト

デビュー戦では大外枠から早めに仕掛け、最後は捕まったものの差のない2着。その時の勝ち馬は今回人気のドゥアイズ。ウヴァロヴァイトはその後2戦目の強敵相手の未勝利戦を完勝。馬群を捌いてグイグイ伸びる好内容だった。

前走の3着は上がり33秒3の脚で差を詰めたものの逃げた馬と2番手の馬が残るレースで、超スローゆえの完全な位置取り負けとみていい。

サトノクラウン産駒はこれまでJRAの15勝すべてが芝だが、高速上がり戦での勝利は少なく、クラスが上がってタフな流れになるのは歓迎。好枠を生かして一発に期待できる条件は揃った。

高配当に期待して少しいろいろ手を広げてみたい。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

ヴィクトリアマイル 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、春の女王決定戦「ヴィクトリアマイル(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。7年前にはG1史上最高額となる3連単2070万円超えの払い戻しが飛び出した一戦です。今年は超ハイレベルなメンバー …

トラックマンTV テレビ山梨杯 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬ブックの林茂徳さんと、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬エイトの片桐靖弘さんが東京4R(3歳1勝クラス)、同じく競馬エイト …

4年ぶりの現地ダービーは◎タスティエーラが勝利!レーン騎手おめでとう!

いろいろあった今年の日本ダービーでしたね。 レースはスタートからドゥラエレーデが落馬。さらにレース後は2番人気のスキルヴィングが残念なことに…心不全で死んでしまいました。時々起こりえることとはいえ、ビ …

競馬コンシェルジュ 高松宮記念 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「高松宮記念(G1)」と「マーチステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoo …

日本ダービー2021予想【過去データ分析】エフフォーリアの不利データ公開!注目は種牡馬別成績&騎手別成績の好走データに該当したアノ馬!

  日本ダービー2021予想【過去データ分析】エフフォーリアの不利データ公開!注目は種牡馬別成績&騎手別成績の好走データに該当したアノ馬!   レッドアタック公式LINEにて 日本ダービーの「激アツ買 …