なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【クイーンカップ2023予想】~波乱含みの一戦、狙いは…~

投稿日:

つい先日始まったと思った2023年もはや1カ月余り。そろそろエンジンをかけていきたいですね。

今週は3重賞。

土曜→クイーンカップ
日曜→京都記念、共同通信杯

いずれも注目の一戦。クラシックや春のG1にも繋がっていきそうな好メンバーが揃いました。早速ですが予想へまいりましょう!

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のnoteは…

1,大濠特別
2,但馬ステークス
3,クイーンC

フル予想!

こちらから→2023/02/11(土)【3番勝負!】クイーンC+荒れるレース(大濠S)と堅いレース(但馬S)

【クイーンカップ】

混戦模様。阪神JF組が人気でも、どれも信頼にまでは至らず。

伏兵の出番もありそうな一戦。

狙いたいのは…

◎ウヴァロヴァイト

デビュー戦では大外枠から早めに仕掛け、最後は捕まったものの差のない2着。その時の勝ち馬は今回人気のドゥアイズ。ウヴァロヴァイトはその後2戦目の強敵相手の未勝利戦を完勝。馬群を捌いてグイグイ伸びる好内容だった。

前走の3着は上がり33秒3の脚で差を詰めたものの逃げた馬と2番手の馬が残るレースで、超スローゆえの完全な位置取り負けとみていい。

サトノクラウン産駒はこれまでJRAの15勝すべてが芝だが、高速上がり戦での勝利は少なく、クラスが上がってタフな流れになるのは歓迎。好枠を生かして一発に期待できる条件は揃った。

高配当に期待して少しいろいろ手を広げてみたい。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 安田記念 2024 予想

今回のKEIBAコンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「安田記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = wind …

優駿牝馬 オークス 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、牝馬3冠レース第2戦「G1・優駿牝馬 (オークス)」を安藤勝己元騎手と予想。白毛馬のソダシによる史上3頭目 無敗の牝馬2冠達成か、それともライバル馬たちの逆襲か、見逃せない一戦で …

スプリンターズステークス2023展望/ポイントは馬場状態~神戸新聞杯◎サヴォーナが激走!~

<9/26(火)は白山大賞典!> 予想はTAROの地方競馬にて公開します。 たぶん朝には。 神戸新聞杯◎サヴォーナがよく頑張ってくれました。 逃げてもいいかなと思ってみていましたが、ファン …

【福島民友カップ予想】~マイルCSは渾身勝負~

今日はいよいよマイルチャンピオンシップ。今年は楽しみです。 初志貫徹ではなく迷った末にかなり変えました。 早速結論へ… と行きたいのですが、今日に関しては渾身の勝負レースとしたので、こちら限定にします …

フェブラリーステークス 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、2021年のG1開幕戦「フェブラリーステークス(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。昨年は16番人気のケイティブレイブが2着に好走し、三連単46万馬券が飛び出すなど穴党にはたまらない …