なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【京成杯オータムハンデ2021予想】~競馬人生80年時代なので今週末は…~

投稿日:

人生100年時代―。

そう考えると競馬は20歳からスタートするとして、

競馬人生80年時代

ということになりますね。競馬はアタマを使うのでボケの防止にもなりそうですし、何より毎週毎週新しいレースが行われるので最高の娯楽でもあると思います。

何が言いたいんだって話ですが。笑

何が言いたいか端的に書くと、だからこそ今週は開幕週で馬場も読みづらく少頭数のレースも多いので多少は控えて、来週3日間開催もありますし、余力を残しておこうと、そんな話です。重賞だけはいつものやる気で臨みます。

東西重賞のフル予想はコチラからどうぞ。

【京成杯オータムハンデ】

混戦模様。

人気のグレナディアガーズが最内枠。悪くはないが先行馬も多いので簡単なところではないかなという印象。

狙いは…

◎マルターズディオサ

G1を除けばすべて馬券圏内という出走馬の中でも上位の実力馬。特に昨年の阪神カップ2着は、ダノンファンタジー、インディチャンプなど、今回戦う相手と比べても一枚上のメンバーだっただけに評価できる。

やはりベストは3勝を挙げ重賞勝ち、さらにG1好走もあるマイルだろう。前がやり合いそうなメンバー構成なので、田辺騎手らしく出たなりで溜める作戦がハマる。直線差して来る。

▽田辺騎手の特徴はコチラより

↓Kindle版も便利なのでどうぞ。どこでも騎手の特徴を理解することができます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

no image

秋華賞2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、牝馬3冠 最後の一戦となる「秋華賞(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。デアリングタクトが競馬史にその名を刻む偉業を成し遂げるのか、それともライバルによる3冠阻止となるのか、大注目の …

エリザベス女王杯 2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、世代を超えた牝馬の頂上決戦「エリザベス女王杯(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。今年は阪神競馬場・芝2200m(内回り)を舞台に18頭のヒロイン候補が激突。1番人気の馬が8連敗中の …

サトノレイナス・日本ダービーへ/【本日夜】川崎競馬・クラウンカップ(SIII)

サトノレイナスがダービーに出走するみたいですね。 オークスでのソダシとの再戦も楽しみでしたが、ダービー参戦も楽しみ! もう今の時代牡馬も牝馬もそこまでポテンシャルに差はないので、能力さえあれば互角以上 …

【東海ステークス2023予想】〜中京ダートのハッキリした馬場傾向〜

おはようございます! 昨日は久々にサクッと当たってくれました。◎キングエルメスきっちり勝利。 大した額ではなかったですが、素直に喜びましょう。素直に喜んだ方が次の運が回ってくる気がします。志が高すぎる …

大阪杯2021予想【過去データ分析】グランアレグリアの不利データ公開!注目は阪神芝2000mでパーフェクト連対のアノ馬!叩き台の前走よりも調子上昇確実!

  大阪杯2021予想【過去データ分析】グランアレグリアの不利データ公開!注目は阪神芝2000mでパーフェクト連対のアノ馬!叩き台の前走よりも調子上昇確実!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無 …