なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主分析

【セントライト記念2021予想】ノーザンF天栄の期待馬オーソクレースに要注目!?(ローズステークス2021の予想もあるよ)

投稿日:

お待たせしました!

最初に。この場をお借りして京成杯AH、セントウルS週の8(水)・9(木)は、ブログ更新をお休みして申し訳ございません。

幸い、心配されたワクチン2回目接種による副反応も比較的軽度。個人差があるとはいえ、悲しいかなジジイ確定です泣(高齢者は副反応が比較的少ないらしい)。

いきなり話が脱線しますけど「(ワクチン2回目接種後)ワシは大丈夫だった」と公言して、数日後ゴルフに出かけられた某馬主さん。

周囲やネット民からは「(副反応が出なかったのは)高齢者だから……」と思われている可能性があるので、ドヤ顔でツイートはお控えになられた方が賢明です。その以前に抗体が出来ていない状態で、緊急事態宣言下に県またぎの移動はダメですよ。いや、本当、マジで!!

 

——————————–

以下、厚生労働省HP「ワクチン接種後に新型コロナウイルスに感染することがありますか」より

最も高い発症予防効果が得られるのは、2回目を接種してから7日程度経って以降です。 体の中である程度の抗体ができるまでに1~2週間程度かかるため、1回目の接種後から2週間程度は、ワクチンを受けていない方と同じくらいの頻度で発症してしまうことが論文等でも報告されています。

——————————–

 

話の流れで先日公開して大反響だった、新潟記念YouTube動画のこぼれ話を。私の知り合い親方(おやかた)が天地がひっくり返っても表に出ない激裏話を暴露していましたけど、残念ながら競馬界でもコロナウイルス感染拡大に歯止めがかかりません。

先日の動画では大人の事情により全カットされたらしいですけど、あまり大きな声で言えませんがトレセン内で、クラスター(集団感染)に近い事例が報告されています。

公式では世間体を考慮して「(感染者は)2名。すでに隔離済」という形も、管理馬を●●●●に出して、事実上のピー(自主規制)する事態に陥っていますからね?

上記で紹介したオフレコ話はトレセン内では周知の事実ですけど、もしかすると某馬主さんには昨春の大本営発表による陰性騒動(!?)と同じく、正確な状況をご存知ないのかもしれません。

コロナ禍における競馬開催は共産国家に匹敵する鉄のカーテンの賜物とはいえ、某馬主協会で要職を歴任する大物オーナーですら“不都合な真実”が伝わっていない?

 

【大好評アンコール】“あの男”が競馬界の裏事情を大暴露!

【新潟記念 2021】丸山騎手が…競馬が続く理由とは!?新潟記念の○○○馬!

小宮城の知り合い親方(おやかた)が丸山騎手コロナ感染の舞台裏を……

 

【記事更新スケジュール予定】

9/15(水) 小宮城の気まぐれ競馬激裏話(内容未定)

9/16(木) 小宮城の気まぐれ競馬激裏話(内容未定)

9/17(金) 小宮城の気まぐれ競馬激裏話(内容未定)

9/18(土) ローズステークス(G2、中京芝2000m)の予想

9/19(日) セントライト記念(G2、中山芝2200m)の予想

 

Source: 小宮城の馬主馬券術 〜オーナー・サイダー〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主分析

関連記事

【宝塚記念2021予想】「クロノジェネシスvsレイパパレ」ノーザンFしがらき調整馬による新旧女王対決の結末は!?

お待たせしました! 今回は2021年上半期の総決算、真夏のグランプリ宝塚記念(G1、阪神芝2200m)を取り上げさせてください。 もっとも今年は昨年無敗で牡馬牝馬クラシック3冠を制した2頭。牡馬3冠馬 …

【お知らせ】東京スポーツ杯2歳ステークスの見解は色んな場所×3を要チェック!

【ジャパンカップ 2020】馬券に役立つ情報をコソッ!とお教えします。 PR【重賞情報袋とじ】 【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法   いつも応援クリック本当にありがとよ!! ↓質問応援メッセージ …

フェブラリーステークス2021予想 単勝万馬券の爆穴馬激走には共通点があった!?(京都牝馬・ダイヤモンドステークス・小倉大賞典の予想もあるよ)

お待たせしました! 早いもので今回は2021年最初の中央G1、フェブラリーステークス(東京ダ1600m)を取り上げさせてください。 今年は2019年の勝ち馬インティ(馬主:武田茂男)を筆頭に、中央地方 …

【クイーンステークス2021予想】今年は函館!社台レースホース2頭出し“前門の虎、後門の狼”に注目

お待たせしました! 今回は北の大地で行われる牝馬重賞、クイーンステークス(G3、函館芝1800m)を取り上げさせてください。 毎週末馬券と格闘している読者諸兄には改めて説明するまでもなく、今年は東京オ …

【マイラーズカップ2022予想】フローラステークス、福島牝馬ステークス、東京スプリントの予想も公開!

お待たせしました! 今回はG1谷間週ということもあり、JRA土日3重賞を中心とした下記の更新スケジュールを予定しています。   【更新スケジュール】 4/20(水) 東京スプリント(Jpn3、大井ダ1 …