なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

調教

アイビスサマーダッシュ 2021 結果【レース後/騎手コメント】

投稿日:

【アイビスSD. 2021/結果】

サマースプリントシリーズ・第3戦目。『第21回. アイビスサマーダッシュ・G3』 が、2021年.7月25日(日曜日)に、新潟競馬場.芝1000m.で行われました。

1着馬は、1番人気オールアットワンス(石川裕紀人騎手)。2着馬は3/4馬身差で、2番人気ライオンボス。3着馬はさらに1馬身差で、14番人気バカラクイーンが入りました。

【勝ちタイム】0分54秒2(良)

☆オールアットワンス【3歳・牝馬】

【厩舎】美浦・中舘英二厩舎
【父】マクフィ
【母】シュプリームギフト
【母父】(ディープインパクト)
【通算成績】6戦3勝

image

【アイビスサマーダッシュ. 2021】
【レース.後】
【騎手・調教師・コメント】

1着.オールアットワンス(石川裕紀人騎手)

「今回初めて乗せてもらいましたが、斤量が51kgですし、スピードがある馬だなと思っていました。枠順も良く、色々な条件が噛み合って、よく勝ち切ってくれました。(51kgという)斤量が味方してくれたという部分もありましたが、強い男馬がいる中で、この内容で勝ち切ってくれて良かったです。まだ戦績の少ない馬ですし、もっともっと活躍できると思います。状態は素晴らしく感じたので、厩舎関係者の方々に感謝したいです」

2着.ライオンボス(鮫島克駿騎手)

「韋駄天ステークスの結果を踏まえて、良い状態に馬を仕上げてもらいました。レースではベストのコースを走ることができました。自信を持って乗っての結果が2着というのは悔しいですが、勝った馬は51kgで良いレースをしていました。完敗でした」

3着.バカラクイーン(菅原明良騎手)

「内枠なので、無理に外へ出すことなく、内を走らせようという指示でした。3着に頑張れたのは上手くハマったところもありますが、1頭で気持ちよく走れたことも良かったと思います」

4着.トキメキ(田辺裕信騎手)

「連闘ですし、格上挑戦で直線競馬の適性もよく分からない中、よく頑張りました。ゴールまで脚を使えるよう、いつもより少し控える形で、最後に脚を使ってくれました」

5着同着.ジュランビル(松若風馬騎手)


5着同着 ジュランビル(松若風馬騎手)
「どんな距離でもそこそこ結果を出す馬です。決して1000m向きではない馬ですが、流れについて行けましたし、力は出しています」

5着同着.グレイトゲイナー(丸山元気騎手)

「ゲートで待たされて、タイミングが悪くなりました。二の脚で挽回できたのですが、スタートが決まれば、もう少しやれていたのではと思います」

7着.タマモメイトウ(津村明秀騎手)

「馬場が速く、前の馬が止まらない感じでした。そんな中でよく頑張っています」

8着.ルドラクシャ(斎藤新騎手)

「いい枠(8枠16番)でライオンボスの後ろで脚をため、最後まで頑張って見せ場をつくったと思います」

9着.ヒロイックアゲン(荻野極騎手)

「内枠(2枠3番)でしたが、外めのいいところを求めて進路を取りました。位置取りを下げる競馬は合っていると思います」

10着.アルミューテン(柴田大知騎手)

(よく頑張っています。もう少し時計がかかった方が良さそうですけどね。スピード負けしている感じがありました。(7歳牝馬ですが)衰えておらず、一生懸命に走っています。うまくかみ合えば、チャンスがあるでしょう」

11着.ビリーバー(杉原誠人騎手)

「前回より落ち着いていて、スタートが決まりました。勝ち馬の後ろぐらいのポジションを取れたけど、途中からいっぱいいっぱいになりました。馬がおとなしかったのが、良かったのか、悪かったのか。そのあたりが影響したのかもしれません。いずれにせよ、こんな馬ではありません」

12着.モントライゼ(川田将雅騎手)

「勝ち馬の近くの位置でレースを進めました。レース後に熱中症の症状が出ていました。無事であればいいと思います」

13着.セピアノーツ(藤田菜七子騎手)

「最初、寄られるところがあって、位置取りが下がったのですが、よく頑張っていました。自己条件なら、やれると思います」コメント

14着.モメチョッタ(城戸騎手)

『コメント無し』

15着.ロードエース(松山弘平騎手)

「スタートが良く、12番の馬(ライオンボス)を見ながら、いい形で運ぶことができました。ただ、前回とは馬場(3着だった韋駄天Sは稍重)が違い、スピードの速い決着で苦しくなりました」

16着.リッチクレマチス(原騎手)

『コメント無し』

【keiba.radionikkei.jp】
【www.hochi.co.jp】

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝ランキング


Source: 怪奇!単複男



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-調教

関連記事

ニュージーランドトロフィー 2021 追い切り【最終/追い切り後/調教師コメント】

【ニュージーランドT. 2021】 【出走予定/注目馬】 【追い切り後/調教師コメント】 【3回中山.5日目】 【2021年/4月10日(土曜日)】 【第39回.ニュージーランドT/ G2】 【3歳/ …

エリザベス女王杯 2022 追い切り【最終追い切り後/調教師コメント】

【エリザベス女王杯. 2022】【出走予定/注目馬】【追い切り後/調教師コメント】 【5回阪神.4日目】【2022年/11月13日(日曜日)】 【第47回.エリザベス女王杯/ G1】 【3歳上/牝馬/ …

クイーンステークス 2021 結果【レース後/騎手コメント】

【クイーンステークス. 2021/結果】 『第69回. クイーンステークス・G3』 が、2021年.8月1日(日曜日)に、函館競馬場.芝1800m.で行われました。 1着馬は、3番人気テルツェット(C …

きさらぎ賞 2024 追い切り【最終追い切り後/調教師コメントまとめ】

【きさらぎ賞. 2024】【出走予定/注目馬】【追い切り後/調教師コメント】 【2回京都.4日目】 【2024年/2月4日(日曜日)】 【第64回.きさらぎ賞/ G3】 【3歳 /芝1800m】 『き …

高松宮記念 2023 追い切り【最終追い切り後/調教師コメント】

【高松宮記念. 2023】【出走予定/注目馬】【追い切り後/調教師コメント】 【2回中京.6日目】 【2023年/3月26日(日曜日)】 【第53回.高松宮記念/ G1】 【4歳上/定量/芝1200m …