なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【中京記念(小倉)2021予想】~前走好内容&鞍上強化~

投稿日:

すっかり真夏ですね。

中京記念を現地で観たのはもう3年も前ですか。本当に暑い日だった記憶。35度を余裕で越えていた。

最近の日本の夏って早いですよね。暑さのピークが7月下旬~8月初旬。お盆になるとピークを過ぎる感じがします。

夏好きの立場としては少々寂しい気もするのですが…。

今日は中京記念@小倉の予想を。

【中京記念】

今年もはなかなか好メンバーが揃った一戦。

連勝中のロータスランドに加えて、ディアンドル、ボッケリーニなどこの路線の常連も加わり、新興勢力のクラヴェルも横山典騎手が小倉まで遠征してやる気十分…

印的には少し下も、クラヴェルのレースぶりには注目。エリザベス女王杯まで横山典騎手が継続で乗ってくれるならば面白い存在になりそう。なにより小倉の横山典は抜群に上手い。

さて、本命は…

◎アンドラステ

前走は2000mが少々長かったとは言え、それでも格好をつけてまとめたところは能力の証。荒れてきた馬場状態も全く苦にせず、多少難しいタイプだけに馬にバシッということを聞かせる川田騎手とは手が合うタイプだろう。

この距離なら折り合いの心配もなく、集中力続く小回りも◎。伸びしろのある馬ではないからこそ、これくらいのローカル重賞がちょうど良い。

対抗以下は競馬ノートにて。

昨日の函館2歳ステークスは結構悔しいレースだったので、今日は気持ちよく当てたいですね。

※騎手の特徴については、

コチラを読んで頂ければ。

↓Kindle版も便利なのでどうぞ。どこでも騎手の特徴を理解することができます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV アンドロメダS 2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは勝馬の高橋剛さん、大阪スポーツの石川吉行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の田崎泰さんが阪神2R(2歳未勝利)、競友の前田智基さんが東京10 …

【セントウルS2022予想】~2強の一角を崩す馬を探してみる~

本日はセントウルステークス2022が開催されます。 ココには注目のメイケイエールが出走してきますね。メイケイエールは今度写真集の発売もあるようで、その売り上げがかなり好調みたいです。想像以上に人気があ …

宝塚記念 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、上半期を締めくくるドリームレース「G1・宝塚記念」を安藤勝己元騎手と予想。グランプリ3連覇に挑むクロノジェネシスや、無敗でグランプリ制覇を目指すレイパパレなど、今年も楽しみなメン …

東京盃2020予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)単走で脚色の力強さが目立っていたアノ馬を本命に!1週前追いで4ハロン51秒台!枠の不利に泣いた前走のリベンジに期待!

  東京盃2020予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)単走で脚色の力強さが目立っていたアノ馬を本命に!1週前追いで4ハロン51秒台!枠の不利に泣いた前走のリベンジに期待!   ⭐的中報告⭐ただいま検 …

今年の阿部は良いらしいぞ&本日はユングフラウ賞

あくまでも感覚的に…だけども、今が競馬の売り上げのピークなのでは、と思っている。 近年のV字回復はある意味奇跡で、いろんな偶然や運も重なって競馬は凄くうまく回っていた、でも上手く回っていた時に上手くや …