なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【中京記念(小倉)2021予想】~前走好内容&鞍上強化~

投稿日:

すっかり真夏ですね。

中京記念を現地で観たのはもう3年も前ですか。本当に暑い日だった記憶。35度を余裕で越えていた。

最近の日本の夏って早いですよね。暑さのピークが7月下旬~8月初旬。お盆になるとピークを過ぎる感じがします。

夏好きの立場としては少々寂しい気もするのですが…。

今日は中京記念@小倉の予想を。

【中京記念】

今年もはなかなか好メンバーが揃った一戦。

連勝中のロータスランドに加えて、ディアンドル、ボッケリーニなどこの路線の常連も加わり、新興勢力のクラヴェルも横山典騎手が小倉まで遠征してやる気十分…

印的には少し下も、クラヴェルのレースぶりには注目。エリザベス女王杯まで横山典騎手が継続で乗ってくれるならば面白い存在になりそう。なにより小倉の横山典は抜群に上手い。

さて、本命は…

◎アンドラステ

前走は2000mが少々長かったとは言え、それでも格好をつけてまとめたところは能力の証。荒れてきた馬場状態も全く苦にせず、多少難しいタイプだけに馬にバシッということを聞かせる川田騎手とは手が合うタイプだろう。

この距離なら折り合いの心配もなく、集中力続く小回りも◎。伸びしろのある馬ではないからこそ、これくらいのローカル重賞がちょうど良い。

対抗以下は競馬ノートにて。

昨日の函館2歳ステークスは結構悔しいレースだったので、今日は気持ちよく当てたいですね。

※騎手の特徴については、

コチラを読んで頂ければ。

↓Kindle版も便利なのでどうぞ。どこでも騎手の特徴を理解することができます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

日経新春杯2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、競馬エイトの津田照之TMと伝統のハンデ重賞「日経新春杯(G2)」を予想。武豊騎手が騎乗する6億円ホース・アドマイヤビルゴが重賞初制覇を飾るのか、それとも歴戦のライバルたちが意地を …

競馬コンシェルジュ 有馬記念 2021 予想と買い目

今回のKEIBAコンシェルジュは有馬記念展望スペシャルということで6人のコンシェルジュが登場。番組で披露された予想の中から「有馬記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = wi …

no image

競馬予想 馬キュン 秋華賞 2020 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「秋華賞(G1)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーHAMACHIさん、芸人の岡野陽一さん、日 …

競馬コンシェルジュ 宝塚記念 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「宝塚記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = window. …

スプリンターズS2021展望・気になる●●の行方&ダノンスマッシュの不安点とは?⁺今夜は日本テレビ盃!

今夜は20時5分発走・交流重賞の日本テレビ盃です。 ▽結論はコチラから。 先週は結果的に土日通じて唯一の勝負レースとなったオールカマーで、◎ウインキートスが2着に好走。だいたい想定通りの競馬で、相手も …